忍者ブログ
あれはその何だ、ライライ系っつーやつだ

オイラが描くと似なくなる不思議!
鼻の穴を描かなきゃいいのか?

その珍しいストーリー設定が気になって「狼と香辛料」ってライトノベルを読んだら、意外と面白かった。
元を辿れば、某きらきら夫妻がアニメ版のOP担当するんだ〜なんてblogに書いてたからその存在を知っただけなんだけど……ええそりゃもう見事なザバ節でしたよ、ダンナ。

でも、先物取引も為替もやっぱりよく分かんないんだぜ。
これ読んでると、トルネコ(の女房)は実は偉大な商人だったんだ! と思えてくる不思議。まあいつも馬車要い(以下略)


そういやアニメ版は二期の放映が決まったそうな。しかし原作の方のよりアニメ版のホロ(女)の方が若干大人びてる気がするんだが。絵柄のせいかしら。

う〜ん、あんまり幼い絵柄だとロレンス(男の方)と並んだ時に



とかイチャモンつける輩がいるからかしら、とか邪推しちゃっていいのかしら。



PR

2008/11/15 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名護さん、イクサが帰ってきたのよ(嵐が丘級の音域で) | HOME | すまない、手が滑った>>
忍者ブログ[PR]