忍者ブログ
うぼぁー
最初に言っておく!


今日は会社だったのでキバを見損ねた俺惨状!!!!
合コンと次狼の俺の嫁作戦とドッカのモンスター体を見られなかった!!
よってレビューもなし!!


ぐふっ



更新のネタが後手後手に回っちゃったりなんかしちゃってるので「ぐふっ」つながりでむかしかいたDQのえをあげるね!



↑DQ8。うぼぁー。ぐぎゃー。

ちなみに今はSFC引っ張り出してDQ3をやってたりする。
一度も使ったことがなかった盗賊(むっつりスケベ)が強すぎてワロタ。
勇者と二人旅なので、ハンデに相殺されてお得さは微妙だけど。



あと「響鬼」の日菜佳役だった神戸みゆきさんが亡くなったらしい。
今まさに鑑賞中なので、ニュースを知った時はショックでした……。
ご冥福をお祈りします。
PR

2008/06/23 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | その他版権

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誰が言ったか耳長オカマ | HOME | ドット絵はいいよね>>
忍者ブログ[PR]