忍者ブログ
ゴースト・36話「猛烈!アイドル宣言!」
コヨミ髪短くなってる。
というかアラン様の扱いがドンドン酷い方向に…!


・アイドルライブ
挿入歌がアイドルソング。そうだね、本業だもんな!
しかしハーピー4とかすごい名前だな…。
あとメンツの中にピスケスゾディアーツの子おったね。ああ、今回坂本監督だからか?

・心の声が
「あっ、ファントム!!」
って能力だったら便利なんだけどね(棒)
計画は順調とかいう声からしてイゴールの実験のせいかと思ったけど、素で身に付いちゃった能力なのかー?
あとこの飛行機眼魔パーフェクツとかいうの、兄弟混ざっちゃった感じ?

・脅威の対象外認定
基本たこ焼き屋。お前たこ焼き屋に住めよもう。
しかしパワーアップがサンゾウアイコンだけだとしたらそんなスペックで大丈夫か?

・三蔵法師の試練
完全に遊ばれあそばされるアラン様。
たこ焼きに釣られるなんて恥ずかしくないの?(呆れ)
それはそうと、三蔵法師はやっぱ女の子だよな!
きっと日本でごついオッサンの三蔵法師はドラえもんだけなんだろうなぁ…そらあ本国でさえ細身な描写があるらしいからなぁ。

・アイドルオーディション
引くぐらいならリップでも誘うなYO(にっこり)
アカリ音痴設定はどうやら「1号」の時に軽くやったネタだそうです。
というか格好がヤバイ。いつの時代のアイドルだ。御成は最初分かんなかった。髪が生えてて…。

・ドッペルゲンガー
やっぱりタンクトップじゃないか(白目)
前に「役に立ってもらう」って言ってた気がするけど、ドッペルゲンガーを作ったの?
ひょっとして仙人とイーディスって、これと同じ原理で増えたの?

・お兄ちゃんが二人
なんかこの面子でお茶飲んでるって絵面が落ち着かないw
マコトの寛ぎっぷりも、とても先々週「カノンがいっぱいだぁ~!!!」とかほざいてた人とは思えないなHAHAHA!

・ホナミはもう限界
自分の心の声が他人に駄々漏れなのと、周りの声が自分に駄々漏れなのとどっちがいいですかね。
後者だった「耳太郎」(藤子Fの短編)だと能力が消えて喜んでたけど、他人の本音なんて易々と知るもんじゃないですね。

・VS飛行機眼魔
怪人見える系アイドル(白目)
き、きっとクモランタンを画面の外で使ったんだよ!!
あとそうそう、ライダー見慣れてるから驚かないんだよ(目そらし)

・君がアイドル
えっ、この場合音痴がなんの役に立つの?!



・ジュウオウ
ジニス様がゴルフに興味を持ったようです(一回休み)

・魔プリ
バッティさんとは一体(白目)
まあ親玉のドクロクシーからしてなーんかバラモス的な立ち位置っぽいような感じだし…巨大化は負けフラグだし…今後は負けたら消滅したと見せかけて、憑依されてたクシィ?から離れて力を蓄えるか、あのトカゲみたいのが黒幕かね。

・牙狼
元祖旗で戦う人?紘汰さんのパイセンのネーチャンである。
このシリーズは観たことないけど、魔戒騎士になれなかった親友の役が小島よしおで、小島よしおのインパクトのせいで悲しいんだか面白いんだか分からなくなった(白目)
PR

2016/06/21 21:04 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レイニーブルー | HOME | ゴースト・35話「真価!楽しさの力!」>>
忍者ブログ[PR]