忍者ブログ
ジオウ・15話「バック・トゥ・2068」
カッシーン

カッシーン



津田健次郎かよ‼

いや鎧武んときレデュエやってたし、キラプリん時は主人公の親父役だったから久しぶり感はないけど…。

ダイマジーンといいカッシーンといい、相変わらずネーミングセンスが酷いな。
量産型だったらどうしよう。カッシーン軍団とか。



王様になりたい夢の詳細がここで出てきたか。なんか夢の男が示唆的だな。暗示掛けられてんじゃないのソウゴ。
タイムジャッカー的にも現代にダイマジーンとやらが現れるのは想定より早いらしくて(当たり前だが)ソウゴにもやしを差し向けるわけだけど、今回に限って言えば3人の物言いがまるで世界の崩壊を防ぎたい正義のヒーローチームに見えるのワロタ
あ、今回「オーマの日」って言葉出たの初かな。多分オーマジオウが破壊活動を始めた日の事だとは思うけど…?

しかしもやしさん完全に遊んでるな…今のもやしには若干ジンガ成分混ざってるからね、しょうがないね。
ジオウがスパークリングのウォッチを使った時ラビタンから通常フォームに戻ったのは何でだろ。単にラビタンよりスパークリングの方がスペック上だから?
ええ、つまりスパークリングよりディケイド通常フォームのが強いってことじゃ…ディケイドさんどれだけ強くなってんだよ…やべえよこの破壊者…。

え、ゲイツの事にも触れてやってくれって?
今週頭もデレたと思ったらすぐジオウ殺すマンになったし、どうせ来週のシメ頃にまたデレるんでしょ(適当)分かってる分かってる〜。

そういや2068年に強制送還された場所にあった初変身の像なんだけど、まさかとは思うがあの像自体が誰かの仕業で石にされたソウゴ本人で、オーマジオウはソウゴの名を騙った誰かってこたぁないよな。
今の所ソウゴ=オーマジオウで未来人の認識は一致してるけど、確定できる要素もイマイチ弱い気がするからなー。それにオーマジオウが「じゃあベルト捨てたらぁ?」ってソウゴに言ってみてたけど、あれソウゴ=オーマジオウ説が正しかった場合俺だったらああ言われてもどーせ捨てねーしみたいな煽りでわざと言ったの?
それとも実はソウゴ=オーマジオウ説が間違っててソウゴがベルト捨てないと2068年のオーマジオウに繋がらなくて困るから言ったの?







・ルパパト
今回のギャングラーが白い魔法使いの正体確定前の声優で、みんなが何故か最後の希望連呼

そうか…ここがウィザードの世k

あ、化けの皮剥がされた人は「死んじゃってんじゃな〜い?」とか適当にぼかされてたけど、公式的には死亡確定らしいので、希望は投げ捨てていこう(後ろ向き思考)

ノエルはコレクションじゃなかったのね。異世界人っつってもこっちの世界の人と馴染めるぐらいにはフツーに馴染んでるからそんなにビクつく事もない気がするけど、まだ何か隠してないよね…?
てかルパン殺られてたんかい。その死体フェイクじゃない?本物なの?

てか来週…サケ…
チキン食べ過ぎて腹がパンパンの魁利に向かって何故か飛んできたサケが(以下略)

・ハグプリ
まあさあやは前から女優か医者かで多分医者の道取るんだろうなと思ってたからな…。
PR

2018/12/19 20:08 | Comments(0) | ジオウ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジオウ・16話「フォーエバー・キング2018」 | HOME | ジオウ・14話「GO!GO!ゴースト2015」>>
忍者ブログ[PR]