忍者ブログ
ドライブ・44話「だれがハートを一番愛していたか」
最終回も間近ですが、二週間ほど忙しいので簡単な感想で。
てかタイトルなんやねん(白目)


ブレンがついに退場しましたねぇ。
というかそらまーあんな山奥が機械生命体の約束の地ってのも変だよね。
もうブレンのジャンピングドヤ顔も見られないんだね…。
先週の、怪人に対して警察が対抗できるようになってきたってのはクウガで、量産型仮面ライダーはアギトっぽい。しかしマッハのパチモンみたいだよ純ちゃん!

チェイスの胸キュン初恋から失恋までがマッハでワロタ。
来週はチェイスボロボロだけど死んでしまうん……?





・ニンニン
なかなかふんわりした感じの敵討ちだと感じてしまった…ごめんよキンジ。

・GOプリ
良子様は森に引き篭ってナニしてるってそりゃとっ捕まえたカナタ王子にナn(以下略)
ロックは正体トカゲというよりサンショウウオっぽいな。というか来週クローズさんが帰ってくる…だと…。
シャットだけ未だにそのままだけど、いっそこいつは助かるでもいいよ。なんだかんだトワ様キレェ…とか思ってるみたいだし。

・牙狼
もやしの緊縛プレイ。んでいきなりキマシ展開かと思ったらもやしが出てきたでござる。
PR

2015/09/01 22:33 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブ・45話「ロイミュードの最後の夢とはなにか」 | HOME | COMITIA113 御礼と報告>>
忍者ブログ[PR]