忍者ブログ
夜の正月
すっかり夜型人間になったペコです。

正月?
そんなものないよ。


以下人形撮影してます。
最近そればっかりですが、毎度のように閲覧注意でお願いします。






PR

2016/01/02 03:06 | Comments(0) | ドール撮影・他
午後23時の入水
これ撮ろうとしたすぐ近くでウェーイ族の集団が水路に足突っ込んでウェーイwwwって言ってた。
ウェーイwwwって言いながらツリーの前で記念撮影してウェーイwwwって叫んで帰っていった。


畳記事にしないでドール写真はちょっとマイルールに反してるけど、まあクビチョンパでもない後ろ姿の撮影なんで多めにみてね。
今回は珍しく画像補正掛けてます。ちょっとフィルタ効果入れるとオサレっぽく見えなくもない。



人目に極力付かないようにとか、立たせた人形が倒れて顔面ダイブしないようにとか結構気をもむのが野外だけど、うちは小さいからまだ立ち回りやすい方ではある。

こっからは3枚しかないけど畳みます。
自己責任で見てね。






2015/12/27 02:46 | Comments(0) | ドール撮影・他
クリスマスなんか大嫌いさ

閉店間際に100均寄ったら3種類あったはずのミニツリーのうち青だけ大量に売れ残ってたのが可哀想で買ったんですよ。金と銀と青のモールは後付けで飾り付けたやつな。ちゃんとデコレートすればそれなりになるのにな。

予定されてた仕事が来年に延びそうだねってことで拍子抜けしてる所で急遽やる気になったので適当に小ネタ的な感じで。
まあ、それが延びても別の仕事やらんとだしフヒヒ(死)

以下、人形注意で畳み記事。
閲覧は自己責任でお願いします。








2015/12/23 23:54 | Comments(0) | ドール撮影・他
男の和装
クリスマス?
そんなもん知るか! そんなことより正月だ!!

というわけで着物作ったので載せます。
夏の浴衣に着回したいしってことで正装じゃなくてお洒落着だけどね。
あとかぎ編みの着ぐるみとか、その他色々。

以下人形の画像ありです。
閲覧は自己責任でよろしくね。








2015/12/14 21:31 | Comments(0) | ドール撮影・他
ケミカルX
昨日行ったビッグサイト横の水上バス乗り場が今日のゴーストに出ててワロタ。
まあ人いないし撮影とかにも使い勝手良さそうな場所だよね。


さて、男の子が蛙とカタツムリと仔犬のシッポで出来てるなら、女の子はお砂糖とスパイスといろんな素敵で出来てるそうですね。
蛙とカタツムリと仔犬のシッポはだいぶやったので、お砂糖とスパイスと素敵な物の方を作るよ!



以下人形写ってるので畳み記事で。
閲覧は自己責任でお願いします。






2015/11/22 23:38 | Comments(0) | ドール撮影・他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]