忍者ブログ
財団B商法
「セーラームーン・ミニチュアリータブレットのクリスタルスター商法は汚いなさすがバ○ダイきたない」みたいな話を友人としてました。おばんどす、ペコです。

だって、第一弾(中面ピンク成型色)、第三弾(中面が白いパール成型色)、限定の通信機版(ピンク若干抑え気味中面金メッキ塗装)だよ。そのうち金メッキをピンクゴールドにしたバージョンでも出るんじゃね。
私は好きなものしか摘まないタイプなのでまだ良いけど、コレクションしてる人はぐぬぬ状態じゃないのかこれ。

まあ買わなかったもののうちコズミック(赤バージョン)はピンクだらけの中で唯一赤いパール塗装の締まった色味なので正直買っときゃ良かったと思ってるけど、もし今後見かけた時は買うよってことで。
多分値段2倍以上跳ね上がってると思うけど。

で、今回第三弾の発売日だったので、4種類のうち3個買ったよ。
ついでに手元にあるものを超簡単にレビューするよ(ドールと一緒に)

以下畳み記事です。
ドールの画像苦手な方と、今回は最後に2枚ほど女装写真があるんで自己責任で閲覧してください。
女装はアレよ、ウェイトレスの服作り終わったからちょっと載せた。





PR

2016/03/30 02:26 | Comments(0) | ドール撮影・他
D・I・Y! D・I・Y!
課題はズボンの方だな…。

例のウッドクラフト、クッション作り終えたぞ。

あとチビ達の普段着をようやく繕い終わったので載せるよ。天竺ニット様様。
靴はミニイベントに入手した個人ディーラーさんの革靴です。

以下、いつものように人形注意でお願い致します。自己責任で見てね!






2016/03/15 23:45 | Comments(0) | ドール撮影・他
レトロ喫茶
初・大人買いぷちサンプル。
ついでなので簡単なレビューするよ。



ちなみに、久しぶりにウィザさんと野獣先輩は出してみたけど、O-11は絡めてないです。それはまた日を改めて。

でも、結局長い記事になっちゃったので畳むよ。




2016/02/18 02:13 | Comments(0) | ドール撮影・他
Play with a kitten
すてねこ が あらわれた





→ひろう
 むしする
 つよくいきろ と かたりかける
 たべる




実家からミニチュアミカン箱引き揚げてきたからネッコの着ぐるみ作ったよ。
編みぐるみは反省点多すぎだから今回は一から型紙起こしてフリース生地使ったよ。

ボアは昔1/6サイズのネココスで使ったんだけど、扱いづらいし厚ぼったいし毛は飛ぶし、見なかったことにしたよ。

以下……もう警告文があんま意味を成してない気がしますが、人形注意でお願いします。









2016/02/11 18:47 | Comments(0) | ドール撮影・他
状態異常はウォッカで治る
ステンバーイ……

ステンバーイ……




ってさ、元ネタどこなの?
って調べたらCOD4か。


555はホラ、

スタンディンバーイ

じゃない。

というわけで(?)、こないだ新宿でカモ柄のハギレが半額で売ってたからそれ系の色々作ったよ。

以下、人形画像あります。
閲覧は自己責任で、ご注意ください。







2016/01/17 20:11 | Comments(0) | ドール撮影・他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]