忍者ブログ
こんこん
こないだの蔵王キツネ村、雨でもたっぷりモフモフ体験してきて満足だったけど、写真はロクなのがないので、少しだけピックアップして載せるね。
あと新丸子にある京浜伏見稲荷神社も行ってきたからまとめて載せるね。ロクなのないけど(2度め)


長いので記事は畳みます。


まるまり。




PR

2017/11/03 21:50 | Comments(0) | ドール撮影・他
デカいあんちくしょう


ほーらー!!
だから増えるって言ったじゃん!
どうすんのよ自分の生活スペース圧迫してー!



他の私物を捨てればいいよね(白目)

(死)




以下ドールの画像です。
今回はメイク過程をちょっと入れたり素体削ったり頭だけだったり目玉も入ってなかったりなので、その辺駄目な人は閲覧注意、もしくは回れ右でお願い致します。
あと無駄に長い。

(※ウィッグの追記あり)




2017/10/15 22:26 | Comments(2) | ドール撮影・他
いれもののはなし
背景布なんとかしたい。
グレー×白のグラデ布とかいいなあ、シチュに左右されないし。





え、フグ?
金魚だよ!!

今回はドール撮影というよりケースの撮影がメイン。
参考程度に。でもおまけのせいで結構長い。
でももちろんドール写ってるから閲覧注意でよろしくね。






2017/10/06 01:18 | Comments(0) | ドール撮影・他
おキツネ様
まーた病気が出たよ!

あ、23日で電気牛は開設10年になりました。
わーおめでとーパチパチー(セルフ)

これからもよろしくねー。


はいおしまい。
だいたいこの記事だって10周年とか全然関係ないもんね。

ねー知ってる?ドールはね、一体でも迎えたら最後、次々に仲間を呼ぶんだよ。
そうかお前らマドハンドだったのか……やったなーわざと一匹残してマドハンド狩り。
マドハンドと言えばSFC2のマドハンドバグだな。あれ見つけた人すごい。今更!? みたいな。確か発見されたの2014年だっけ。
こないだ見つかったFF8のオメガウェポンにポーション投げて倒せるバグも今更って感じだしなー…。
FC版のDQ3はゾーマに薬草投げるとエライダメージ値叩き出すよね。
話逸れまくった。
以下ドール画像で畳記事です。
スマホだと畳になってないから気を付けてね。
今回は一応入れ目(ドールアイ)の人形なんで、苦手な方は特に閲覧注意でよろしく。





2017/09/25 01:13 | Comments(2) | ドール撮影・他
泥棒猫がやってきた


捨てネコには構いたくなってしまうのが人情。

以下人形・フィギュア撮影しています。
自己責任で閲覧してね。

あと画像多め。







2016/07/01 00:06 | Comments(0) | ドール撮影・他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]