忍者ブログ
泥棒猫がやってきた


捨てネコには構いたくなってしまうのが人情。

以下人形・フィギュア撮影しています。
自己責任で閲覧してね。

あと画像多め。











「な、なあ、ネコ拾ったんだけど……飼っていい?」
「ネコぉ?お前、俺がストーブとかコタツ拾った時はめっちゃキレてたくせn」



「……」
「……」
「ニャッ」



えっ、それネコ?俺の知ってるネコの3倍くらいあんだけど……」
「ネコだよ、だってニャッって言ったもん
「そうだニャ、ネコだニャ!」
「ネコはしゃべらねーんだよ!!」




ネコじゃなくて、モンハンのメラルーだよ。
ヴァルカン-ログ。造形師同じだしリボルテックヤマグチの派生型なのかね?まあいいや。
アイルーはメットが取れなさそうな仕様っぽかったからこっちにした。

最近人外の可動フィギュアがジワジワ増えてますね。ピカチュウは兎も角、カービィの仕組みはいっそ清々しい感じだった。



腰のジョイントはちょっと外れやすい。個体差があるのかもしれない。それ以外は概ねいいと思う。ちょっと無理矢理だけど支柱無くても自立は可能。


あとあざといネコの仕草もできるよ!


アイプリがキレイです。首はスカーフが干渉してあんまり横向きできないかわりに、上下にはよく動きます。でもスカーフも取れるんでご自由に。



手は開きと握りの2種パーツ。
付属品としてメラルーの腰巾着、シビレ罠、つるはし、肉切ナイフ、武器のネコパンチ、樽。



「ホントに飼う気かよ?」
「だめ?」
「だめってか……」
「大丈夫、おまんまは自分で稼ぐから心配すんニャ!
「えっ、凄いなメラ助!」
「め、メラ……?」

(……こいつ、まさか拾い癖があるんじゃ)



・後日

「あ、あのさ、じゃあバッタ飼っていい?」
「バッタ……?まああのデカネコよりはまだ小さいし、別にいいんじゃn」










「帰ってもらえ」
「えっ、だって……」
「ここには弟もあかつき号の乗客も他のアギトもいないから、帰ってもらえ、な?」



・また後日

「ねえ!ライオン拾った!」
「ハイハイどうせアイツだろ、マヨネーズ狂の野獣先p



「そっちかよ……」
「他にも動物くっついてて可愛いよ、ね?」
「……」



・さらに後日

「なあ……」
「ダメダメ!もーダメ、ったくお前なぁ、いい加減にしr」














「食らえ!!! 絶望のつるはしぃぃぃ!!!」

「それナンバリング違う!使う相手も違う!」


……



あのさぁ!お前その辺突っ立ってる奴見境なく連れてきてんだろ!無責任に連れてくんな!もしも飼い主いたらどうすんだよ!」
「ご、ごめん……あ、あのさ……
「あぁん⁈」
なっ、なんでもない……もうしないよ……」




おまけ。


「なんだドラゴン、ここにいたのか。つかどうやって俺のアンダーワールドから出たわけ?」
「知らん。気づいたらメガネの小僧とここにいた」
「メガネ?そういや仁藤もキマイラがどうこう言ってたような……なんか知らない?」
「知らん」
「ふぃ〜……ったくおかしな事もあるもんだ」



以上。

今回小ネタやりすぎでどうでもいい画像多いな。
赤毛の着てるダウンベストはアウトレットで安かったんです。

あと初期フィギュアーツでもアナザーアギトの造形は今でも見劣りしませんねー。さすが造形師が気合い入れてただけある。
PR

2016/07/01 00:06 | Comments(0) | ドール撮影・他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・38話「復活!英雄の魂!」 | HOME | ゴースト・37話「修得!それぞれの道!」>>
忍者ブログ[PR]