忍者ブログ
ゴースト・38話「復活!英雄の魂!」
スーパー体育座りタイム!



・アラン一回休み
筋肉痛でダウン。今回は本当に出てこなかったな、最後にお茶飲んでただけだし。
代わりに元部下が荒ぶってたけど。

・青鬼が出たぞー!
うーん、鬼ねえ。まあ里山で勝手に木を切り倒してるから実害がある鬼っぽい何かだね。
本物の鬼設定の某猛士の人達は真っ当に戦ってるにもかかわらず一般人がチラ見するとこんな感じで怪物に見えるかもだから大変だよねー。

・英雄眼魂イラネ
ガンマイザーには対抗できないってことでお払い箱行きになりそうになったけど、ならなくてよかったね。まあここでいらないっつって投げ捨てたらB社の偉い人に怒られそうだし…。

・15英雄VS雑コラ軍団とアデル
雑コラ雑技団。
は、置いといて。アデルは何かな、チューリップ魔人的な何か?
しかもお披露目だけしてさっさと帰っちゃったし。

・グンダリ無駄遣いおじさんのヤケクソ
何言ってんの!? 鬼はいるよ! 人間鍛えると鬼になるんだっつの!! >鬼はいない
しかしまあ、ジャベルったら挙動がすっかりおかしくなって……坊主に谷底へ投げられる(不可抗力)なんてしょうもないわね。

・増えるアデル、増えるマコト
俺が、ガンダムだ!!!(違う)
ああああアデルに続いてマコトが雑コラの餌食に……!
タンクトップはあれか、視聴者を笑わせに来てんのかコレ。

・ムゲンをやらせて
やっぱりジャイロ生きてたのね。今回の撃破でも生死は不明ですねー。
全然関係ないけど、なんか「ママー僕もむくしたむくむくした〜い、無垢スタイルむっくむ〜く♪」ってCMが頭の中を通り過ぎてった。

・体育座りおじさん
二人は幸せなキs……しなかった。
ところでなんで御成弁当持ってんの? ピクニックなの? 遊びじゃねーんだぞ?(真顔)
ジャベルのオニギリとメンチカツの食いつきっぷりが初登場時の余裕綽々っぷりとかけ離れすぎて思えば遠くへ来たもんだなおじさんとか思った。

・VSジャイロ
15人分使わなきゃいけない(使命)ので途中から何が何だか…。
今回はとりあえず運用が無茶苦茶になってたグレイトフルの復活回って解釈でいいのかね。

・グンダリ無駄遣いおじさんからの卒業
改心(?)が死亡フラグになるか、このまま生存フラグが立つかは微妙ですが、別の生きがい見つけるにしても何すんだろねこの人。弁当屋とかいいんじゃないかな。あとアランにごめんなさいして一緒にたこ焼き屋でもやりゃいいねん。




・ジュウオウ
ええ、お前めんどくさい!
まさか操の性格がコミュ症ボッチマンだと思わなかった。ああ、だから身体絞ったのか!(ヒョロガリ的な演出)
あのジューマンパワーに使われた三人はなんか行方不明扱い?みたいだけど…。

・魔プリ
はーちゃんが変身してフェリーチェになったあたりでいきなり作画レベルが上がって吹いた。
というか今回の流れは予想通りだったので置いといて、ショッピングモールで壁ドンしてるカップルがいたのに釘付けになりましたまる
PR

2016/07/05 21:47 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・39話「対立!父と娘!」 | HOME | 泥棒猫がやってきた>>
忍者ブログ[PR]