忍者ブログ
ゴースト・39話「対立!父と娘!」
ショッキングピンク!!
おっぱ(以下略)


・ネクロム(ショッキングピンク)
ヒエッ
今までも一応ピンクが採用されてたライダーいたけど……あ、ディケイドはピンクじゃないよ、マゼンタ100%だよ!あとライアもピンクじゃないよ多分。
マリカぐらいかなー、ピンクらしいピンクの女性ライダー。今回のゲストと別の真由ちゃんは大人の事情で急遽ライダーに決まったはずだから地味な量産タイプだけど。
てかアリア様出てきてすぐやられてもうたやないけ!!(憤怒)
イーディスは何しようとしたんですかね。イカンってことはアリアの事をサポートするつもりでいたのか?

・親子とりかえばや
といっても、入れ替わり後の様子を見ると父親→娘、娘→ガンマイザー、ガンマイザー→父親って感じですがね。

・ビリー・ザ・カノン
ほぉらカノンのコスプレ(中身は男)だぞ、喜べマコト。

・あやしい父親
マコトの両親関連を全くやらないなーと思ってたら、夏映画の中でやるみたいですね。今回はその辺の連動もあるみたい。
仕事がてんてこ舞いで家に帰りたくても帰れないならともかく、積極的に家庭を顧みないタイプの親父は正直家庭を持つの向いてないと思うんだけどどうなの。

・あやしいガンマイザー
横幅デケェ!!
これ中の人歩きにくそうだな…このくそ暑いのにご苦労様です。
磁石みたいなパワーがあるみたいだけど、能力を発露した本人がテンパってますね。俺の手にカンカンくっついた!うっひゃーいみたいな。

・倉庫番
子供の頃はそんなんパズル知らんでエジンベアの謎解きめっちゃ手こずっての…(ドラクエ脳)
てか関係者全員集まってるよ。こうなると親友が情報を横流ししててパパはそれを内偵てるんだけどガンマイザーになっちゃって真由たんアイツに近づくな!って警告してるつもりがまだ異常に気付いてないライダー組に阻止されてるって事なのかね。伸びてた坊主は情報提供者かな。

……


・ジュウオウ
は、今回もお休み。むーん……。

・魔プリ
どうもあの赤いデブが次の敵勢力になるのかね。トカゲ野郎は意外と忠誠心高かったけど、かかし作ってまで崇めるとか大丈夫かトカゲ。
はーちゃんはあれね、無闇やたらに穴とか隙間とかに突っ込んでくと、どっかのエロ本みたいなシチュエーションで薄い本の餌食にされるで(白目)

あのシチュエーションは被害者も加害者もあんまりにも間抜けすぎて興奮するどころか個人的にはただ冷める。
PR

2016/07/11 21:41 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・40話「勇気!悲壮な決断!」 | HOME | ゴースト・38話「復活!英雄の魂!」>>
忍者ブログ[PR]