忍者ブログ
ゴースト・37話「修得!それぞれの道!」
イゴールの目的が行方不明。



・アイドル合格
お前ら空気読め! ホナミがキレただろもう!!

・ふたりのマコト
いろんなところから湧いてくるマコト兄ちゃん。えっ、マコト兄ちゃんクローン説?
胸を押さえてたけど、これ制服マコトを倒したらジャケットマコト死んじゃうとか?
とにかく頑張れ、負けたらそっくりさんにカノン取られちゃうよ!

・力の根源の正体
……えっ、なに言ってるのこの雑コラの人。今更一つになったって16人目が増えるだけじゃ?
そういう意味じゃないの?15人が一つにまとまるとかなの?

・恥を晒せ
オーディションに合格させた理由ってまさかアカリに恥かかすためだったの?
おーい!! お前何だそりゃー!
本来は先週冒頭でちらっと出てたリングでドルオタパゥワーを集めるとかなんとかのつもりだったんでしょうが、アカリ憎さに趣旨がズレてんぞ!! しかもまた引っ叩かれてるし。もう持ち芸と化したな!

・サンゾウさん
法衣長くしてあげて…ふえぇ…下が貧相だよぉ。

・一方アランは
三蔵のオトモに土下座。高跳びの訓練。ってこれはなにか、協調性の訓練か?
あと修行終わったんだからちゃんと元の寺に戻せよ三蔵法師!

・たこ焼き王子VSグンダリ無駄遣いおじさん
ようおじさん!! ちゃんとごはん食べてるか!
素体のメットなしドアップ久しぶりに見た気がする。てかリペだけど武器持ってる!!
※追記:リペじゃなく新造みたいです。でも時期が時期なので、プレバン行きになってた(白目)

・リングの副作用
んー…、まあ理屈は分からなくもないけど…。

・ジャベルVS御成に新展開
!!??!
VS?
えーと、確か御成がおなかがすいたグンダリ無駄遣いおじさんの額にピップエレキバンを貼って、ついでにおにぎりを食べさせてあげて、おじさんがそのお礼にイゴールだかなんとか眼魔を追っ払ったのは覚えてるけど、別に戦ってないよ?てか何で対決すんの。





・ジュウオウ
ザワールドは昔なんかあったの?ヤンデレみたいなこと言ってたけど。
中の人がえっらい細かったけど、なんか役作りのために絞ったらしいです。

・魔プリ
あれ……敵勢力が全滅した…だと…?これ後半どうすんだ?
あとはーちゃん追加プリになるって事を今週のCMで全力ネタバレするスタイル。
はーちゃん戦えはしそうだけど、どうもシャイニールミナス感があるな。

・牙狼
「金字塔」ってタイトルだから多分鋼牙さんをゲストで呼んでるんだろうと思ったらそうだった。
烈花さん?がヒロインみたいだったけど、たしか鋼牙のパートナーってカオルさんって人じゃなかったっけ(魔戒の花)
って首を捻ってたら最後にゴンゾと一緒に写ってたのが彼女の描いた絵なんだって。
莉杏とこういう形で接触させたって事は、流牙の時間軸と鋼牙・雷牙の時間軸も今後コラボできそうだよね。
PR

2016/06/27 22:03 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泥棒猫がやってきた | HOME | レイニーブルー>>
忍者ブログ[PR]