忍者ブログ
W・2話「Wの検索/街を泣かせるもの」
CG戦…あんまり気合い入れすぎて後半息切れしないでおくれよ(予算足りなくなる的な意味で)


・人物相関図
この演出好きだw

・地底の底からやってきた
T-REXドーパント。
あの顔デカさんもドーパントだったのか…。怪人デザインがフリーダム過ぎて分からなかったぜ!!

・ガイアメモリ直差しの副作用
多分膨大なエネルギーにあてられてクルクルパ(以下略)になっちゃうんだよな。ようするに麻薬みたいなもんか。
直差ししないでベルトで力を制御してるのが翔太郎達や園咲ファミリー。

・お亡くなりになりました
リストラ社員戸川死亡。Wと対峙した時点で大分イっちゃってたしなぁ…。まあ殺した犯人はレックスさんだけどね。

・この街は俺の庭
こんなちんちくりんの時から堅茹で気取りだったのかw

・ウォッチャマンなすび
…何という久しぶりすぎる顔…。
こういうキャラって途中退場しそうな気がするなぁ…どこまでがんばるんだろ。

・売人と顧客と私
そういやガイアメモリっていくらぐらいするんですかね。一般人がギリギリ手出しできるくらい?

・恐竜とミッシングリンク
壁を突き破ってレックスさん再登場。どうみても翔太郎目当てだよねこれ。
スタッグフォンがなんか黒いガタックゼクター。公式によると蝙蝠とクモもフィリップ製らしい。

・残された黒い羽根
戸川が働いてたウィンドスケールのブランドロゴ。アパレル系の会社だったのか。

・お姉さまと付き合って生き残れそうな男
他の奴は生き残れなかったのか…なんというハードプレ(以下略)
ガイアメモリのセールスマン、須藤霧彦。
前回園咲姉が「結婚したい人」と言ってた男です。バックボーンが全く分からないけど、2号もしくはライバルライダーになりそうな気が。

・地球の本棚
リアル「宇宙完全大百科」でしょうかね。育毛剤とかどうでもいい項目があるところとか…フィリップはその端末機で。

・ハーフボイルド
まあ堅茹で卵だったら、もっとシビアじゃなきゃね。

・なんで殴られたか分からない
今んとこフィリップから見てとれるのは知識欲、それに寄与する喜の感情。
殴られた事に対しての怒りとか恐怖心とかはなく、ただ「なんでか分からない」。
この先人間らしい感情を学んでいって苦悩する展開はありそうだよね。

・やけっぱちのマリナ
ヤンデレだーヤンデレだーっ!!
なにこのエロい人。
そうか、これから女性怪人は期待していいんですね、東映さん!!

・警察官の前で変身
警察の人たちのWへの認識はどうなってんだろ…。

・揃い踏み変身!→バタン
これは亜樹子じゃなくても聞いてねぇ!!

・ヒートジョーカー
かっけぇぇぇ!!
体格差構わずボコボコ殴るヒートジョーカーさんパネェ!!

・「飛び移れ!」「(ウンウン)できるかー!!」
フイタww
いいなあこのヒロイン。

・バイクチェイス
なんか久しぶりに意義あるバイクチェイスを見た気がするなぁ。まさか平成ライダー最大の敵が道交法だとは一般人は思うまい。

・おしり取っ替え
バイクの尻を取っ替えて性能を変えるらしい。なるほど。

・ヒートメタル
撲殺系フォーム。せっかく必殺技名叫んでるんだから、もっと頑張っておくれ。

・尻伝説再び

な ぜ 全 裸

こんなんだから「自慢の婿」発言がいつの間にか「自慢の息子」発言にすり替えられちゃうんだよ!!(主にファンから)
過去には斬鬼さんの尻とかNEXTでの全裸マフラーのショッカーライダーとかやらかしてるからな…なんという日曜朝8時…(NEXTは映画)

・ローマ字
全然ハードボイルドじゃねえよ!!
看板もファンシーな事になってしまいました。

次回は早くもフィリップの異変?







・シンケン
どうやって履歴書書いたんだよダイゴヨウ…。

・プリキュア
アズキーナはヤンデレの素質があると思うよ。来週は美希たんのターンすか…
がんばれよスペードの戦士…
_ _____________
 ∨
|w0)
PR

2009/09/15 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・3話「Mに手を出すな/天国への行き方」 | HOME | 今年のハロウィンは何描くか>>
忍者ブログ[PR]