忍者ブログ
冷やしスライムはじめました
冷やしスライムはじめました!

ロンダルキアのほこらで清めた新鮮な雪でキンキンに冷やした、ひやプニ感触がたまらないスライムです!スイカや飲み物を冷やすのに!ビーチ遊びで火照った肌に!使い方はいろいろ!

(※完全に解凍されると復活したスライムが襲ってきますので、溶けきる前に当店へご返却ください。 海の家ろと)



誰が買うねんこんなん。



暑中見舞間に合ったー!
以降8月の下旬までスケジュールが不安定なんで、とりあえず今のうちに上げとくよ!

描いてたら現パロかそうでないか分かんなくなってきた。のぼりとか明らかにおかしいけどマヒャド使ってるしホイミンはおるし。

ムーンブルク地方の砂漠かルプガナ辺りでやってると思ってくれればいいよ。
きっとムーンブルク再建資金の足掛かりとかそんなんだよ、絶対足りないけど。城壁の石材代にもならなそう。
兎も角、3の呪文が軒並み使えない(当たり前だけど)わけだからメラ・バギ・ヒャド・デイン系は全部いにしえに忘れられた呪文体系とかそんなんで。キャラバンハートの時代は王政敷いてる国が王朝交代があったサマルトリアだけっていうかなり終わっとる状態なのに、呪文は一通り復活してるね。誰が復活させたのかしら。

え、ベギラマは電撃呪文だ?それはFC版だけでしょおじいちゃん!

ベギラマが電撃呪文だとまるでサマルが使い勝手が悪くなった勇者みたいな…。
そうか、性能的にはサマルはロトの勇者に一番近いのか!! 目から鱗だ!
よかったなお前、一番ご先祖の特徴受け継いでんぞ!

え、フォローになってない?
うるせーうみうしぶつけんぞ!!
よっしゃ任せろ!




ミ カ ド ウ ミ ウ シ



※本編には出てきません。

実際のミカドウミウシと普通のウミウシもこのぐらいのサイズ差があるよ。




おまけ。海の家バージョンロトの末裔。


ニットのバイザー付けたらなんとなくサマルが一番チャラそうね。ルーラが使えるので、カンスト+はやぶさの剣でロンダルキアを一人で往復して雪取ってくる担当。たまに棺桶で帰ってくるよ。
ムーンは呼び込みとレジ担当。日焼け防止のレギンス履くと男子ウケが悪くなるから客から脱げって要望がくるけどしつこい客いるとバギで追っ払われるよ。イオナズンしないのは優しさ。
ローレはシャツに海パンでずーっと焼きそば作ってそうだねー。兼店の用心棒で、下手に喧嘩売るとコテ二刀流で膾に切り刻まれるよ。やっぱカンストしてるからね。怖いね。

今日アルコール入ってるからかなり適当な事書いてるよ。
PR

2016/08/06 02:25 | Comments(0) | DQ2備忘録(まとめ編)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・43話「接続!天才少年!」 | HOME | 由利先生シリーズ一覧>>
忍者ブログ[PR]