忍者ブログ
ゴースト・43話「接続!天才少年!」
もうすぐお盆だからね(墓参り)



・つながる前に何とか
遅かったじゃん!繋がっちゃったんじゃないのこれ。
全裸で。

・力の根源と一つに
全裸で。
意外にもアデルの中の人胸板厚いのな…。
イゴールは長官の地位だけでいいのか。

・うわなんだこれ
仙人がくしゃみしてタケルと画面外に消える時タケルがボソッと言ってワロタ。

・不可思議現象
人間がネットワークで繋がれて頭が良くなって(?)はいいけど甘いものは?
脳をフル稼働させるから糖分が必要なのかな?
てかタケルはフェルマー知らんのか。

・DEMIA
コンタクトレンズが端末か。
なんか全員が同じ規格の端末を使ってある信号を受けると使用者がおかしくなるって仕組みはわりとあるけど、近頃だとキングスマン思い出した。
しかしいつまでビルズ(イゴール)に騙されるんだろうなぁ。

・世界を一つに
全r…あら服着てる。さすがに姉上の前でフル◯ンは気まずかったか。
ディープスペクターとマコトの関係はまだ全然だなぁ。本当の俺とか抜かしてますけど、結局どれが誰だか。

・実に面白いね
某フィリップみたいな物言いしやがって…(白目)

・DEMIA使用者
アラン様、相変わらず掌底がお好き。
眼魂にするところまで向こうの世界と同じにするか。なんと発展性のない…。

・アランin御成
御成の真似上手え!! アラン様が御成にしか見えない…!なんてーか小刻みに震える動きとかそっくり。怖い!!!

・エグゼイド
ブランク体ってかLv1?の姿がSDガンダムだなぁ……。
80〜90年代を彷彿とさせる色合いのとんでもなさと頭の形と眼(一応複眼ではある)が強烈でいつにも増して不安が増すけど、やっぱり見てみないとわからないところはあるからなんとも…。




・ジュウオウ
ああ、大和の母ちゃんアギトに出てた可奈ちゃんか!
しかしまあ、なんとエグい作戦…香村さんは家族回得意なのかね。アキバの黄色母回も担当してたよねそういや、あれ良かったわー。
あとこれから出るであろう父親とは大和の様子からどうも確執があるっぽいね。
ジュウオウは今のとこ敵に同情するようなエピソードが一つもないないので、その辺はそのまま突っ走って欲しい。

・魔プリ
ムホウ?無法と掛けてるのか。
魔法の方がバッタもんって言いたいのかね。とすると、魔法はいつ生み出されてムホウとやらと枝分かれしたのか?その辺りが今後のキモかなー。

・牙狼
あー絶狼ってこの人か。魔戒の花にゲストで出てこなかったっけか?あの時は気付かなかったけど良く見たらホントに北崎だ(555のドラゴンオルフェノク)。
なんか掴み所がない人なのね。魔戒ん時は絶狼パイセン!って感じだったけど、そら無印から劇中20年ぐらい経ってるし筈だし、大人(?)になったからか。
PR

2016/08/09 22:08 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・44 話「起動!デミアの恐怖!」 | HOME | 冷やしスライムはじめました>>
忍者ブログ[PR]