忍者ブログ
ゴースト・44 話「起動!デミアの恐怖!」
アランの中の人がひたすら御成のマネ上手いの印象が強すぎて内容を覚えてないぞ(白目)


・人間を資源に
するのは良いんだけど、最終的に枯渇したらどうする気なんだろうねえ。眼魔世界の住民だって今どのぐらいシュワシュワしちゃってるのかしら。支配する地域に住民がいなくなったら、もう帝国って体をなさないんじゃないのかねー。

・御成アラン
おっ、続けると一個の名前みたいだな(無意味)
中の人のモーションをトレースすんの巧いな!ホントに御成に見えるわ。怖い!
特に小刻みに動きながら移動するのがそっくり。

・透明なヒロキ
歌っつーかハミングが絶妙にムカつくw
でかいコンタクトレンズが飛んでって眼魔の紋章に張り付くところワロタ。

・うん(軽)
前振りの割に軽い返事だなw
ベートーベンってこんな使い方できるんだね。あれ、前どんな使い方してたっけ?

・ワシが育てた
ようやく明かしたか…長かった。
しかし変な意味で欲がないねぇイゴール。自分が頂点に立つとかそっちの欲は無いのか。

・御成ネクロム
アランの中の人の顔芸が面白いというかうまい。しかし体を乗っ取るとアラン出てこれないの不便。まあでも某イマジンズの飼い主みたいに制御できる方が稀なのか。

・御成の焦り
いや分からんでもないが、そもそも大天空寺は御成が住職として切り盛りして成り立ってるんだから、言うなれば虎太郎とか啓太郎とかと同じく住居提供者として立派に役に立ってるじゃない!もっと自信持てよ!!!
というか、序盤とかジャベルおじさんに発揮してた説法スキルをもっと活かせば精神的支えとして動けたのでは…。

・モノリス
イゴールはもうビンタされるのが様式美のようになったのう…。
寺の地下にもあるし頻繁に出てきてる割にはあれがモノリスだってイメージ薄くて、改めて「モノリス」って口に出されて「あっ、ねじれコンニャクパイセンの後輩チース!」とか思っちゃった。

・フレイとフレイヤ
えっ、なんでお前ら?! このタイミングで出てくんの?!!
ネットムービーで変な奴に食われたっきりじゃなかったっけ?あの後なんとかなったの? ワケワカラン。



・ジュウオウ
ははあ、レオはフラットな付き合いが普通だから(意図せず)操から上手く本音を引き出したね。
あと先週クバルが記憶をスキャンされてたのがやっぱり尾を引くか。「アイツ」は多分ジニスの事だとは思うけど…いずれにせよフツーにブラッドゲームに参加してるから、同情は出来ませんけどね。

・魔プリ
花が枯れてるのはムホーがどうのって親玉の力の影響とか何とか?
地味に補習組がレベルアップしてるなぁ。
ところで来週はなにかな?夏のギャグ回の時期は過ぎただろ!
PR

2016/08/18 20:29 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・45話「戦慄!消えゆく世界!」 | HOME | ゴースト・43話「接続!天才少年!」>>
忍者ブログ[PR]