忍者ブログ
ゴースト・45話「戦慄!消えゆく世界!」
すんません、短め感想です。


・一つになる
声はすれどもまだタケルかーちゃんの情報は出てこない。精々いつ亡くなったかぐらいか。
母親関連でアデルが過剰反応してますね。まあ父ちゃんが仕事人間(比喩)になっちゃって、アデルがひねくれた原因がそこにあるからなのは分かるけどさ。

・私が世界だ
わあビルズがあっさり元に戻った(白目)
人類全員アデルと意識を繋げて並列化すんのが最終目標か?
ジャイロとイゴールがそうなったように、みんなアデルの顔になるの? え、姉上も?!
やめて!これ以上公式コラ祭り状態にしないで!
眼魔世界の住人はまだ残ってたけど消えちゃいましたね。消し炭表現じゃなくなってたけど、エネルギー吸われて消えちゃったって解釈でいいんだよね?

・ガンマイザーの色々
タケル殿に興味津々のガンマイザー。いきなりお前人間じゃねえってタケルに言い放って何事かと思った。これは自我を完全に手に入れたガンマイザーがラスボスってとこかなー。
偽マコトはマコトに近付きすぎてシスコンまで刷り込まれたか。ダメですね(白目)
で、フレイとフレイヤはホントなーにしに来てんの。

・次回
あ?海堂?!ムサシ海堂か!
…というかこれはキレイな十臓さんですかね(白目)

・アカーン
そういやエグゼイドがなんかに似てるなーってずっと思ってたんだけど、宮川大輔だ!!
ようやく胸のつかえが取れたぞ、いや〜良かった良

…もう宮川大輔にしか見えないな、どうしよう…。





・ジュウオウ
バングレイがなんかファントムみたいな事言い出してワロタ。よっぽど大和をおちょくりたいんだろうなー。
鳥男とラリーさんは顔見知りだったのね。バドさんってのかあんた、そのまんまだな!
そういや9月の2000回記念、ゴーカイジャーメンバー全員出てくるって情報ありますね。
前作ならともかく数年空いてる戦隊だからこれは結構豪華だわな。

・魔プリ
今期処刑用アイテムの出自=冷 凍 み か ん
や、久々にプリキュアでカオス回を見た気がするけど箱物アイテムの出自までカオスなのはどうなの…?
PR

2016/08/24 00:11 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴースト・46話「決闘!剣豪からの言葉!」 | HOME | ゴースト・44 話「起動!デミアの恐怖!」>>
忍者ブログ[PR]