忍者ブログ
遥かなる旅路
仲間が揃ってない状態の寂しい音楽も、仲間が合流して明るくなった音楽もいいよね。
個人的な好みでは「遥かなる旅路」の旋律が好きなんだけど、「果てしなき世界」は三人で頑張ってる感じが凄くするから甲乙つけがたい。





元々は目的があって描いてたんだけど描いてるうちに目的の方がどうでもよくなったので、とりあえずUPだけしとく。ラーの鏡を探す前の状態だとでも思っといて。
私は輪郭線のない絵を描くのが苦手なので、輪郭線の色を塗りに近づけて馴染ませて擬似厚塗り練習のつもりで描いたとこもある。あと普段の絵から少し癖を抜いたらどうなるか的な事もやった。

おかげで課題も山ほど浮かび上がったけどな!
もうひと越えで多少マシになりそうなんだけど、こういうのって停滞してはいきなり理解できるようになるからなんとも。結局勉強するしかないんだよなぁ。
PR

2017/07/24 01:44 | Comments(0) | DQ2備忘録(まとめ編)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エグゼイド・40話「運命のreboot!」 | HOME | エグゼイド・39話「Goodbye 俺!」>>
忍者ブログ[PR]