忍者ブログ
カムバック静岡
一応映画は観に行こうかなぁ。一作目と監督が違うのが不安なんすけど…。
原稿サボって今週描いてた絵+おまけ。




こないだサイレントヒル・クロニクル手に入れました。中古の取引価格が2倍ぐらい上がってたけど、まあしょうがない。
特に1~3のメモが網羅されてるのがいいですねー。3の病院で読めるハードモードの謎かけ文が超キモい。ノーマルとどうしてああも違うんですかねぇ…。
2・3のHD版はいいけど、1・4もまとめて出してほしかったな。
1はリメイクするなら2、3のグラで単純にブラッシュアップすれば良いと思うの。あと周回毎に難易度がアップする仕様は鬼だから考え直してくだちい。4はゴーストの仕様だけ変えればなんとかなる気がする。多分。
あと日本人スタッフ招集してアーケード版をアドベンチャーにリメイクして貰えませんかね。結構好きなんだけどな。
エリック達がサイレントヒルに訪れる時期は1993年で確定してるんですが、これってジェイムスがやって来る前なんですよね…まだ資料館に館長がいるぐらいだからなぁ。
トルーカ湖ネタで一本考えたのに…チッ。
PR

2013/05/13 00:16 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィザード・35話「空の向こう側」 | HOME | 筆がとまらない>>
忍者ブログ[PR]