忍者ブログ
宇宙☆伊達男
最終回当日に上げれば良いんじゃないかって? そんな悠長な事してられっか(憤怒)



あと一話で終わっちゃう前にスペース☆ダンディ。
バカ+ゆとり+ポンコツの三馬鹿バランスが良かった。女性陣のハニーとスカーレットも好感持てて良かった。

スペオペ+パロネタなためオッサンホイホイではありますが、色々実験要素も多くて楽しかったなぁ。
ビジュアルだけ見てなんか狙ってる感があるなぁ~って早とちりして一期見逃してしまったので、勿体無かったですわ。今期はこれがあったから退屈しなかったぐらい楽しかった。
モーパイ以来久々にヒットだったけど、やっぱりスペオペ好きなんだな私。
難しい用語を全面に押し出して一々解説するやり方じゃなくて、そこはサラリとやりつつ動きや演出でまず楽しませるってすごく良いと思う。この辺はモーパイも上手かった気がする。

ここ何期かとりあえず陰惨なグロで推しとけって作品が目についてゲンナリしてたんで、王道や真面目にアホな作品は貴重ですわ。
グロいのは良いけど品を大事にしてくれや、おう。
PR

2014/09/25 02:07 | Comments(0) | その他版権

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・47話「変身! そして未来へ」 | HOME | 鎧武・46話「運命の勝者」 >>
忍者ブログ[PR]