忍者ブログ
ウィザード・46話「ひび割れた想い」
来週からは毎年恒例、怒濤の甲子園ファントム大暴れで関西地方は絶望に包まれてしまいますが、今年から最終回がずれるので少しはマシになるのでしょうか…。


・コヨミの手袋
薄い手袋じゃあかぎれに障るのかしら…(ドキドキ)
ちょっと厚手でワロタ。

・新しい魔法と交換条件
羽根と白い石と手?
どうもホーリーウィザードリング、というらしいですが…。

・VSアラクネ
あれー、譲は違ったかー。
てかまた男型か……(紫のひび割れ)
意匠は蜘蛛というよりコウモリっぽくも見えますね。
ギリシア神話では元々機織りの名手でしたが、アテネを激おこさせた為にトリカブトの汁ぶっかけられて蜘蛛の化物になりました。
しかし人間態のないショボーンファントムかと思ったけど意外に強い。

・開幕インフェニティー&ハイパー
オイコラ遊んでる暇ないってw まあ毎度の晴人さんの軽口ですが、舐めプが続いてるのにそりゃねーぜ!
それでもまあカッチカチの強フォームには変わらないのでいいんですけどね。逆にハイパーはすっかり雑魚散らしのフォームになってしまわれたのぅ。
しかしアラクネはあれ、ずっとあの体勢で待ってたのかw いい根性してるな!

・晴人くんのお友達?
なまじ人間の心があるから、ドーナツも人一倍味気ないんじゃなかろうか。
それは兎も角、相変わらず人の釣り方が回りくどいなぁ。
晴人さん、そのストール炎天下で(中の人が)暑いそうだから遠慮なく毟ってさしあげろ。

・指輪を見せて
インフェニティー奪取が目的ですね分かります。
白マントにとって「厄介なこと」らしいし、指輪見せて作戦で何かあるとしたら、当てはまるのはインフェニティーを掻っ払う事かと。
……だから開幕インフェニティーだったんだな! しばらく封殺されるからか? 新しい魔法と交換条件にJKにこそ泥させるとは狡い野郎だZE!
実際なにをもって「厄介」なのかはまだ種明かしされてませんが、なぜ晴人の涙から精製されたとかまで突っ込んでくれるんですかね。

・VSアラクネ2
逃げたんじゃなくてずっと地面にへばりついて待ってたのか…。
ミサちゃんが見つけたのは妊婦さんの写真。トドロキさんの嫁さん!
じゃなくてゲート・山本さんの嫁さん。
妊婦さんを狙ったり殺害しようとしたりは過去にポツポツとありますが、ミサちゃんの笑顔がなかなかヤバイ。

・僕のものになってよ★
もの、を強調してましたね。
堂々とNTR間男宣言しやがって…。

・人さらいグレちゃん
DV野郎じゃねえかオイ。コヨミが白いワンピース着てたら刺されるトコだった。
ま、ネット版のソラは好きだよ私。でもコヨミを人質に取って晴人さんをリンチするこっちも好きだよ! コイツの死に様が今から楽しみだぜ!!
しかし、晴人もグレムリンとの因縁がなかなか切れませんねぇ。

・間男制裁
娘と婿の間に入る邪魔者を制裁する、父ちゃん怒りのライダーキック!!
薄汚ぇ手で娘に触るんじゃねえこのシリアルキラーが!!

てか意外とアクティブじゃねーかオッサン! 飛び蹴りかますとは思わなかったぞ!
ハーメルケイン、もっと早いうちに出して商品化すれば売れたんじゃないかと思うの。結構カッコいいし。

・零距離爆破
ムカ着火ファイヤー・ナーウ!
目の前で爆発したのに普通に起き上がって吹いた。死んだかと思ったよ!!
お前にはもっと踊ってもらってから凄惨な死に様を晒してほしい私の気持ちが萎れる所だったよ、良かった生きてて!!(ゲス顔)
ところで白マントを前にして何も言いませんでしたね、グレムリン。
何か突っ込むかと思ったけど……。

・晴人に預けた理由
ひび割れを見て焦ってるなぁ。
今回の笛木の介入で「コヨミが実の娘」という事と「笛木の目的が娘を助ける事」は確定しそうです。
しかし「お前の魔力が必要だった」とはどういう意味なのかがまだビミョー。単に笛木が暗躍している間は晴人に魔力供給を任せるしかなかったのか、別の理由があるのか。供給の問題だけならそれこそ真由にも可能だけど、「お前だって魔法使いだろ」という晴人の言葉には答えませんでしたし。

・ありがとう
どうもこれは皮肉でもイヤミでもなく本心らしい。そんな口先の礼は良いから真相を話して消えんかい!

・地面とキスしてな
今回は良いとこ無しだよ晴人さん!
関係ないですが、小学生時代の担任が肘を地面にぶつけて骨折した際「地面と関節キスしちゃったよアハハ」とか言ってました。上手いこと言ったつもりか!



……



・キョウリュウ
一応追加戦士枠ですが、必要に応じて助けに来るタイプか。
キングも大概天然ジゴロだよな……。

・ドキプリ
朝から濃厚なホm(以下略)
胸焼けがするから止めてください。
亜久里はウルトラの星からやって来たのか……小さいまま変身すりゃいいじゃん!
PR

2013/08/06 19:54 | Comments(0) | ウィザード感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダイビング漫画 | HOME | コミックマーケット84関連告知>>
忍者ブログ[PR]