忍者ブログ
ネタの清書
関係ないけどSHFのウィザさん基本4スタイルとビーストはプロポーション直して再版してくんねーかしら。Dスタイルがあそこまでマトモに出来たんだからなんとかなるだろこの野郎。アクション用マントとか、付属品は悪くないのにねぇ…。

あ、でもSICはフォーゼに先行して展開されるみたいで、スケッチを見る限りでは良アレンジされてました。ソードガンが折り畳み出来るのか怪しい以前に全く別物になってましたが…(でも超格好いい)
不安なのは、どこまで展開されるかですねぇ…。欲を言えばビーストまでやって欲しいですが、とりあえず基本・インフィニティーはスタイリッシュ方向、DスタイルはOOOばりにガッツリ禍々しい生物アレンジが個人的な希望。それこそ私が見たかった晴人のファントム形態みたいなねー。



で正月に描いた落書きですが、ネタ自体はありきたりなんだけど無駄な勢いが好きなので何を血迷ったか清書しました。



ちゃんと資料を手元に置くとガワの構造を把握できて良いですね(震え)
あれ、2号ポジションをまともな頭身(3頭身以上)で描くのはこれが初めてかね。ビーストって名前の割にモチーフが騎士っぽいんで、直立すれば品が良く見えますね。
直立すればな!
でも実はOOOラトラータの没案リサイクルってどっかで見たんですがそれは…まあ割と良くある。



ビーストはこんな前口上だろうと思うんだけど、ウィザさんはフレイムを基準に前口上を考えると「真っ赤なリングは希望のしるし 揚げたてフレッシュ・キュアドーナツ!」でしょうか。


つまりウィザード

=せっちゃん+mktn+カオルちゃん

だったのか……。
てかフレッシュ内で似たようなことをカオルちゃんがやってましたね。
あとウィザさんの夏映画に四つ葉のクローバードーナツ出てきてフイタ。
この二作品が同時期だったら良かったのに、と個人的に思う。

ホラその……インフィニティーとか、ネタ被(以下略)






これだけじゃアレなんで、オマケも描きました。スタンドか何か?
仁藤のベストは夏冬色違いで計4種しかないみたいだから良いけど、晴人のジャケットは公式的に何が正解なんですかねぇ…プレバンのやつ? でも夏仕様売ってないよな。どれぇ?
あ、居候の穀潰しだからOZのセール品でしたねサーセンwww
(´;ω;`)ウッ…


あと元祖胸ありプリキュア・フレッシュ本家の人達。絵柄は兎も角、塗りは影少な目にしてみました。今は平面っぽいアッサリ影が主流みたいだし。



ほんとプリキュアって宗平(むね・たいら)さんばっかだからねぇ。
高校生なのにゆりs(以下略)

リアルタイムで全話観た初めてのプリキュアだったんでなかなか印象深いです。
ラブ兄貴はカッコ可愛い。美希たんは羽根とかお面とかネタにされがちですが良い娘なんですよ。
PR

2014/01/28 01:02 | Comments(0) | ウィザード感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末のアレ | HOME | 鎧武・14話「ヘルヘイムの果実の秘密」>>
忍者ブログ[PR]