忍者ブログ
エグゼイド・10話「ふぞろいのDoctors!」
あれ?年末じゃないのにグラファイト死んじゃったよ!?(中の人オールアップ)
初めはパラドのお付きみたいなイメージだったんだけど…。
「めり込んでます」ってベタなシーンは地味に好き。

あとすみません、諸用でしばらくは短めで。来年まで続くようならちょくちょく短かい感想での更新となりますが、宜しくお願いします。




んで、今話観てて驚いたのは永夢→Mへの人格切り替えシーン。
気分的なものじゃなくてスイッチ的な感じ(目が光る)で切り替わったよね。あれ、じゃあ切り替わる度に風が吹いてくるのもまさか(※映像はイメージです)じゃなくて物理的な物だったのけ?!(ブオー)
これ適合手術受けてない(と見せかけて受けた)影響か、あるいは別の理由だとしてもバグスター関連ではあるでしょ。映画はまだ観てないから知らん。

…中に某赤い鬼みたいな面白オッサンいない?大丈夫?
てかいつも思うんだけど、あの人チンピラというか近所か親戚にいる世話好きでお節介なオッサンってイメージなんだよな。

話が逸れた。
今回のライダーガシャット争奪戦を何故かダチョウ倶楽部のコントみたいな気分で観てたんだけど、後半のグラファイト戦前に永夢が全員を釣って呼び出したシーン、明確に切り替わったのは皆が集まってからだけど、あれはMの仕業ってことでいいの?それとも永夢の素なの?

まあこの人格切り替えはポッピーが疑問を持ったし、今後明かされては来るでしょうが。

来週はめっちゃ笑顔の社長が本気出すっぽいけど、ゲンムが社長ってバレる(バラす)のかな。それでもしばらくは皆で協力とかしないような気がするけど。





・ジュウオウ
サジタリアークから出るとパワーダウンするのか。単に下半身が三角フラスコみたいな形だから動くのめんどいのかと思ってた。にしてもジニス様圧倒的である。
そういや見た目からキューブに関係してね?って初期に言われてたアザルドだけど、ここにきて掘り下げ入るのかな?

・魔プリ
なんとなくガメッツとバッティは不満が募りそう…かとも思うんだけど、どうかなぁ。スパルダは別にいいみたいだけど。
子供化したまま変身は過去にあったから今回も子プリになるのかと思ったら普通に元に戻った。ちぇっ。
PR

2016/12/14 21:37 | Comments(0) | エグゼイド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エグゼイド・11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」 | HOME | ~DQ2備忘録・番外編/特別編~>>
忍者ブログ[PR]