忍者ブログ
エグゼイド・37話「White knightの覚悟!」
うわぁ、黎斗の中の人は凄いなぁ(変顔を見ながら)
個人的には遊び心を学んだ後期名護さんのように、終止真顔で奇行に走るパターンも好きだけどな。

さて、更新が遅れてすみません。物理的に無理でした。
水曜辺りに告知文でも打てれば良かったんだけど、急遽お泊まり仕事になったもんで……(死)



貴利矢は何となく最終回近くに死にそう(消滅)しそうだけど、バグスターの性質を生かしたフットワークの軽さと完全にこちらの味方という安心感で見てられるので、今のところ黎斗とは違った意味で清涼剤だな(個人的に)
空中からポッピーとピョンコして現れた時はワロタ。

貴利矢の件があったせいか、プロトガシャットにはすべてロックが掛けられた模様。結果的にクロノスを撃破しないとプロトガシャットは手に入れられなくなりましたねぇ。にしても貴利矢が欠けただけでクロノス陣営が不安定に見えるのは、ちょっと焦り気味な社長と不安定な飛彩のコンビだからか。
CRチームはムテキ所持の永夢、バグスター化した黎斗と貴利矢、付かず離れずながら殆どこっち陣営の大我と何だかんだ戦力が揃ってるからね。まあ大我はグラファイトの生身腹パンで瀕死になっちゃったけど。
しかし久々に吐血の塊をニチアサで観た気がする。ほら頭からとか口からタラリぐらいは今もよくやるけどさ。

正宗はムテキ攻略のためにパラドを狙い始めるとかいう何かねじくれた現象になってますが、結局Mとパラドはどこまで同一の存在なのかね、M≠パラドは分かるけど、単にパラド成分に影響された永夢がMなのかね?今回は変身前に俺って言ってたけど。

そういやムテキ、やっぱり武器は使うのか…まあ最近の傾向通り元々の持ち武器でチャンバラしてましたけど、たまには徒手空拳最強フォームをみたいなぁ。

雪山で血飛沫あげるような殴り合(以下略)
ただあのすだれがぶら下がってると格闘技掛けるとき邪魔かなぁとは思う。

さて、ますますグダグダと追い込まれていく飛彩。今回の患者が小姫の父ちゃんと気付くこともなく(元々患者は影が薄いが)、父ちゃんの思いも知ることなく一人で思考迷路に陥ってますが、大我が腹パンで瀕死になったのを見てさえ(狼狽えつつ)去っていきましたね。
明日の回ではメスを握るようですけど、はてさて。





・キュウレン
状況が状況だけど、割とスティンガーの株が私の中でストップ安。
というか昨今こういうのって珍しくね?一昔前ならこの一連の行動をヒロイン枠の女の子がやって場を混乱させてたよね。むぅ。

・キラプリ
あれキラキラルなんか(色無し)
キラキラルってか採石場に落ちてる小石みたいなんですが。
てか妖精が修行すると人間に変身できる…妖精はみんなプリキュアを目指してる…?

……妖精皆プリキュアなのだよ!(キーンキーン)とかそういう……?
PR

2017/07/08 21:20 | Comments(0) | エグゼイド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エグゼイド・38話「涙のperiod」 | HOME | ホァーーー!!>>
忍者ブログ[PR]