忍者ブログ
ゴースト・42話「仰天!仙人の真実!」
しってた。



・VSパーフェクトガンマイザー
うーん、今回何書こうかなー(白目)
パーフェクトガンマイザーっつーんだっけ、アデルの変身体。チューリップ魔人呼ばわりしてたから忘れてた…。
アランにはやっぱりもうちょっと強化された武器をだな…特訓の成果が台無しやがな。

・仙人の正体
作った本人が殖えるマコトちゃんの原因がわからないなんて…(震え)
仙人もイーディスも顔出しして、殖えまくるマコトの件もあったから、同一人物の線は初期の頃にないかなーっと思ってたんだけどやっぱ同一人物かよ…しかもバレがイーディスのうっかりって。
当事者のタケルが納得しちゃってるんでこちらとしてはお、おうとしか言いようがないんだけど、なまじ怪しいけど善人として描かれているんで、どうしようって気持ちになるな…。
計画初期はタケルの体を魂と分けて運用する(=ゴースト)つもりだったけど、うっかり肉体が消滅しちゃったのが1番目のイレギュラーで、99日目に龍の魂と融合したのが2番目のイレギュラーで、ここから先は制御できなくなったって流れは分かるんだけどね〜。
てかみんな鉾納めるの早いな!少なくともアカリはもっとキレていいだろう。あと御成は坊さんなんだから、人の生き死にを制御しようとしてる所業自体に突っ込んでくれてもいいキャラだと思うんだけどなぁ…。

・再戦、その答え
アデルが俺ガンダムみたいな事言い出した…このままラスボス確定かね。
自分の眼魂壊しちゃったので、もう人間としての復帰も無理なんじゃ?最後にかろうじて和解して消滅エンドになる展開しか見えない。
あとはタケルが完璧な世界に必要な理由はまだ語られてないか。なに、無限だから?


……


・ジュウオウ
巨乳ハンター?(難聴)
第三勢力のバングレイ。宇宙人もチーキュのバーベキューおいちいって思うんだ…。
先手を打って敵側がスカウトしたけど、そもそも巨獣ってなんのこと?キューブアニマル?

・魔プリ
ところで、砂糖が全部塩のクッキーってちゃんとクッキーとして焼けるの?
あと今回でヤモーが退場しちゃってデブ専が喜びそうなオレンジの変なのが残ってるけど、魔法なんて低レベル的な事言ってたね。なんなのこいつ。
PR

2016/08/01 22:33 | Comments(0) | ゴースト感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<由利先生シリーズ一覧 | HOME | ゴースト・41話「激動!長官の決断!」>>
忍者ブログ[PR]