忍者ブログ
ドライブ・37話「究極の味覚を狙うのはだれか」
実写版ドーピングコンソメスープかと思ったら違った。


・暴走ロイミュード
なんだろ、火だるまになって森を駆け抜けるガチムチ忍者ってフレーズが浮かんだ。全然カンケーないやん。
あのソース、原材料ガソリンとかじゃないの。それじゃ人間が食えないか。てか同じモンて訳じゃないって分析出てるもんな。

・レストランへの招待状
残り45体か…まあうち20~30体位は雑魚散らしの演出で派手にお亡くなりになりそうだけど。

・シュプレム
一見さんお断り的な。全員のテンションがおかしい。ロイミュード御用達だってならチェイス連れてったらどうなるか見てみたい。あ、発火性ソースはNo Thank-you。
あと一瞬敏鬼のお料理教室を思い出したけど、まあ料理関連なら黒包丁回に匹敵するような話はそうないか…。

・00ナンバーズ
……。
戦闘サイボーグかな?(すっとぼけ)
アレでしょ、片っぽは火ィ吹いて、もう片っぽは水泳が得意なんでしょ?
ほら、同じ石ノ森だし…。
どうも00ナンバー持ちは特殊扱いみたいだね。強さもほぼ現行幹部たちと変わらんらしいし。

・クリムと蛮野
親父だったらしい電子の妖精に割となついてる様に見えるぞ剛。
今回のやり取りは初期から上がってたクリム黒幕説を思い出すけど、まあそれは置いといて、もうこいつら締め上げて事の発端白状させようぜ。その方がすっきりするで。

・ダブル変身
こう微妙な間柄だからなー。とはいえ肩を並べて変身するとなかなか感慨深いものがあるかな。まああとなんだ、剛はそのタブレットにケースでも付けれ。
ちなみに006を演じてるお方は吹き替え無しのアクションらしいです。やたらキレッキレだから何事かと思った。

・VSクックロイミュード
「オンフルールの夕日」のオンフルールはフランスの地名らしいです。
メディックの指示で作ったソースねー、そりゃ燃えるわけだ。シュプレムの店員のうち何人がロイミュードかはっきりしませんが、同胞が食ったら燃えるソースなんか作って嬉しいのか…?

・怒りのハート様
バレたーー!!! やっとバレたーー!!!
汚れ役を分かって買って出るにしても、同胞を実験台とかハートが一番嫌がりそうなやり方だしのー。そういう意識があるなら貴方の為に~って言い訳は本人に言っちゃアカン。

・VSハート
超進化が次回予告で約束されたマン。メディックの明日はどっちだ。つーかメディックは愛欲が鍵なんだっけ。ハートへの感情を自覚したら連鎖的に超進化態★爆☆誕★になりかねん。





・ニンニン
あのカラクリ職人の子が普通に動けてワロタ。これは雑魚ぐらいには負けないな…。天晴は少し考えて動…きはしない気がするけど、初期よりはまだ良くなったかな~…色んな意味で。

・GOプリ
トワ様はポンコツじゃなくて下々の生活がどんなもんか分からんだけだな。 あのパフですら今は犬のフリしてるんだから、落ち着いたら普通になるだろ。
それよりロック巨大化の衝撃と次回のルームメイトがきららになった話が気になるよ。

・牙狼
しげるが、泉谷しげるが死んじゃうらめぇぇぇ!! でも女の子死んじゃうのはもっとらめぇぇぇ!! 身代わりありがとうしげるおじさん!!(手のひらクルー)
そういやダチョウリーダーが初っぱな食われてたな。ゲストの選考基準がワカラン。
PR

2015/07/15 19:48 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブ・38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 | HOME | さよなら機械学 >>
忍者ブログ[PR]