忍者ブログ
ドライブ・38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」
「喪黒福次郎の仕事」読み返したくなった。
てか安孫子先生にグルメ漫画を描いて欲しいと切に願う。ンマーイ!!


・進化の歴史
現実ではセンシティブな話題だけど、文明の進化の歴史は戦争と密接に関わってるのは事実ですからねー。これだと共存EDとまではいかなくても、何かしらロイミュードが生き延びそうな方向に進むのかもね。

・被害の縮小
まあ普通逆に拡大しそうなもんだけど、実際の効果はともかくメディックの根本的な思惑が「ハートがめっちゃ歓ぶソース食べさせる」ってのだから、逆に食ってる最中に燃えるものなんか食卓に出せない訳ですし。

・そいつに騙されてる!
ああ、板垣くんはつまりそういう…┌(以下略┌^o^)┐
冗談は置いといて、奥村はこのロイミュードを愛しているのぉとか言ってないし普通に料理キチになっちゃっただけだから安心して! シュプレムは閉店だろうけど! 安心して!

・追跡★撲滅★いずれもマッハ
地味にマッハの名乗り復活。
蛮野の件は継続中だけど、次回予告でチェイス目の前にしてギャグ面晒してる辺り、そろそろ完全復活するかな。

・歓ぶ顔が見たいの
爆発しないんだよなぁ…。   チッ
完成品はロイミュード的に超ンマーイって事なん?
これさあ多分、自分で味見すれば怒られなかったよ、メディック。

・ロイミュードの愛
いやまあ、愛情ならまあ芽生えて悪いこともないんじゃね。しかしフリーズの愛欲って言葉選びは今思い返してもなかなかスゲェなぁ…。
機械「生命体」ってなら、何らかの方法で殖やせそうなんだけどな。別に有性生殖じゃなくてもアメーバみたいに(以下略)

・ハート超進化態
基本まっキンキンなのかなぁ皆。形変われば良いのに。それとも地味に角伸びてるとかしてるの?

・助っ人の正体
結構凄くないか、ハートの衝撃波防ぐって…モアイみたいな面してるくせに。
にしても剥き出しの上に置きっぱなしだよ剛! アブねぇな、早くケース買えケース!!

・生クリム
生クリムって書くと旨そうだよね(白目)
映画の予告で喋ってるクリムが完全にラジオDJ何ですがそれは。

・次回
あー、チェイスが免許取る話早く観たかったんだよ。
ライダーで免許と言えば、アギトで翔一が免許持ってんですかって氷川さんに突っ込まれて、ドヤ気味に「記憶喪失でも免許取れるんですよ」的なトリビア言ってたの思い出すね。





・ニンニン
唐突な野球回やめーやー。
忍者の夢取られると普通にバイト始めるのか、まともな思考回路で良かった…確かに鳶の兄ちゃんとか似合いそうだもんね天晴…。

・GOプリ
ロック巨大化には全員突っ込むのな。なんか幹部の中でシャットが一番まともな感性してる気がしてきたぞ。
トワは完全に世間知らずだな(今の所)。そもそもきらら自体が今までのプリキュアにはいないタイプのキャラだからか、トワの組み合わせが新鮮な気がする。

・牙狼
今回は総集編だから特に感想らしいものはないけど、強いて言うなら莉杏が襲わない限り流牙気付かないパターンや。
PR

2015/07/21 21:09 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブ・39話「旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか」 | HOME | ドライブ・37話「究極の味覚を狙うのはだれか」>>
忍者ブログ[PR]