忍者ブログ
ドライブ・39話「旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか」
この番組で一番振り回されてる人生送ってるのは多分剛。


・車上荒らし(物理)
マッチョが女限定人拐い…一体何が始まるんです?(下衆顔)

・戻ってきてる剛
やっと帰ってきたとかの雰囲気じゃなくて、普通に戻ってきてた。ロイミュードの殲滅方針は変わってないけど、さすがにチェイスがノリノリで免許の講習受けてるのにはギャグ顔で返さざるを得ない。

・ライダー免許事情
進兄さん四輪、剛二輪、チェイス四輪の講習中。
まあライダーは基本バイク乗りなんで普通か大型二輪がありゃいいのかな。進ノ介は職業柄四輪ないと駄目だけど。

・おとり捜査
りんなさんと追田刑事が夫婦夫婦しいなぁ。
まあこっちの二人は置いといて、進ノ介と霧子が揃って私服なのはクリスマス以来かな。
霧子はアレよね、天然小悪魔の要素あるよね、なんか。

・ハズレと凡人
冷静になれ進ノ介!!(ベルトさん風)
まありんなさんが怒るのは分かる、進ノ介が憤慨する理由も分からなくもない、誘拐犯に言われたくないだろうけど、こいつ多分恋愛関連は恵まれない体質なんだろうな…って気もする。
非モテの嫉妬は醜いな!!(目逸らし)

・VS008(トルネード)
なんだ、風なのか…(がっかり)
やっぱスピード勝負ではフォーミュラーがトライドロンより上だからなんだろうけど、それを上回ってるかー、厄介だな。

・私が蛮野です
二次元モアイになっちゃったけどパパだよ霧子ォ!!
究ちゃんが存在意義を奪われかけてオロオロしとる。まあ初めて会った奴に俺はネットの神とかいきなり言われて困惑しない方がおかしい。

・悪魔
モアイじゃなくて?(しつこい)
だって渋谷の待ち合わせスポットに立ってそうじゃん…あっちは“ヤ”だけど。
個人的な考えを言えば、もうクリムと蛮野だけにしてタイマン張らせようぜって気分。

・お眼鏡にかなう
トルネード的には霧子が当たりなのか。りんなさんだってイイネーチャンだと思うけどなー。

・ライドブースターINモアイ
なんかライドブースターに顔がへばり付いてるみたいでシュールでワロタ。

・奪われたベルトさん
004は初出というか映画に出てくるロイミュードなんだろうけど、映画と連動してるなら「ベルトさん取られる→バックトゥザフューチャー→取り返す」なのかな。あ、でも霧子捕まってるけど時系列どうすんだろ。




・ニンニン
伝承だと今回出てきたヌリカベのが資料寄りみたいね。水木フィルター怖い。
あれ素面で装着できんのかよ…風花がされるがままのポカーン顔で吹いた。

・GOプリ
3つめのスーツケースの中身明かされんかった…シャットはある意味一途やな。オカマみたいな風体なのに(白目)
OPのマイナーチェンジと新EDはひょっとして8月に入ってからかな?

・牙狼
ダイゴさん弟子が出来たから闇堕ちホラー化はなくなったかな。戯牙カッコいいから頑張れ。
PR

2015/07/28 20:37 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブ・40話「二人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 | HOME | ドライブ・38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」>>
忍者ブログ[PR]