忍者ブログ
ドライブ・41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」
先日土曜の会話。

「進ノ介だ」
「こっちも進ノ介」
「あっ進ノ介」
(後ろのお子様)「進ノ介だー!」
「え……? ひょっとして剛とチェイスはレアなのけ?」
「かなあ」

ランダムにしろやああーーー!!(劇場版特典)


・夏の怪談
美鈴はブレンが背負ってきたのかよw
にしてもチェイスがどんどん面白い事になってるな。あのグラサンはなんで付けてたんだろ、源さん辺りに触発されたの? 恋の概念を覚え始めてからが本番だな!

・メディックの策略
(∪^ω^)わんわんお! (∪^ω^)わんわんお! 
ついに犬のお世話係にまで堕ちたか…一応超進化態のはずなのに扱いがまるで雑魚か下僕でワロタ。

・白い女神
白いメディック?
メディックが変わり始めてるとかいうより、負け戦してた時にハート達を治療した後に、真っ白成分が欠落するような何かが起きたのかしら。それが戻りかけてるってわけじゃないのかね。

・バレエメカニック
ショウじゃなくて一也が来たでござる。
ノリで踊ってんのかと思ったらコピー元の職業か…。
てかショウってこの犬じゃね?

・君に胸キュン
チェイス、お聞きなさいチェイス…その人はモテない凡人なんですよ(白目)
まあ非モテもオタクも胸キュンぐらいするかウン(遠い目)
オタクは主に二次元とか物体とか偶像とかにだけど(生暖かい目)

・Peeping ブレン
え、いや天気は関係ないよブレン。わんわんおのせいじゃないよ! おしっこかけられたシーンがブレンさんの失禁シーンに見えるのもわんわんおのせいじゃないからね!
しかし…006死ぬだろうと思ってたけどまさかこんなやられ方するとは想像もしてなかったよ。せめて進化態を晒して、少し戦ってからでも…というか、蛮野ドライバー作るのに立ち会ってた004どこ行った?

・研究材料
んー、ということは…こりゃ結婚前から頭がアレだったって事じゃないかなこのパパン。
まあフィクションにおいて、男にとって父親は乗り越えるものって対象にされる事が多いので心置きなく爆殺していいと思うよ剛。
…これ、この時間帯の番組でもし母親を元凶に描いたら…アカン、ニチアサキッズのお母様達を敵に回すか。

・犬と美鈴と私
まあ超進化するわな>来週
でも超進化させればさせるほど人間側は不利になるんですが進兄さんそれは…。





・ニンニン
ふえぇ…風花ちゃん現金すぎだよぉ…。
あれっ、本編がふわっふわで気にしてなかったけど、ひょっとして狼男ってキンジさんの仇じゃなかったっけ…?

・GOプリ
なんていうか、カナタにしてもゆうきにしてもかなり慎重に描いてる気はする。いや、ゆうきと似たような立ち位置の大輔は私嫌いじゃないんで別にいいんだけど。
というより今まで頑なに封印されてた水着回が解禁された衝撃の方が強くてびっくりした。

・牙狼
ファッ?! 夫婦?! このもやし子持ちだったの?!!
ああー……本当の話ならこれは酷い、そらホラー堕ちするわ。この瞬間をガルム達が目撃したのか。まあホラー化したらどのみちもう始末するしかないんだけどねー……。
PR

2015/08/10 10:50 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドライブ・42話「女神の真実はどこにあるのか」 | HOME | ドライブ・40話「二人の天才科学者はなぜ衝突したのか」>>
忍者ブログ[PR]