忍者ブログ
ドライブ・42話「女神の真実はどこにあるのか」
今週来週とバタバタなので短め。


・美鈴とショウと一也
長谷川…ゲス男…轢き逃げ……ウッ頭が…。
なんかヴァイラスドーパント回思い出した。
ショウはやっぱ犬だったんじゃないか!でも、この美鈴は失踪してる期間メディックが面倒見てたのかしら…。

・ゴルドドライブ
名前がカイザの必殺技みたい。
あの人の武器とかシフトカーとか強奪するのは蛮野特有の技かな。せこいな。

・白衣の天使と黒衣の悪魔
もう少しまともな感情を吸えばまともなままだったのか。まあ作中での悪行が過ぎたのも事実なので、この末路も可哀想だけどしょうがないかな…。まだ死んでないけど。

・消えるブレン
いや、前見せた跳躍ドヤ顔みたいにジャンピング土下座とかするかと思ったのに……。
「嫉妬」で超進化したブレンがメディックに同情かー。で次回はブレン逃走劇か、少しずつ終盤戦に向かってるねー。

・君に胸キュン
あ、チェイス、キュンってする?(白目)
キュンキュン?(口かゆい)



・ニンニン
ドラキュラ弱ぇ…。
定期的に女装ネタをニチアサにブチ込む東映ェ…今年は完全に男の骨格だったなー。
去年だったらライダーの方にミッチがいたからアッチに(以下略)

・GOプリ
実は主要メンツが水着着たのってフレプリの美希がいるから2回目なのよね。あれは競泳用(学校指定?)だったけど。
なんかロックが三人に増えたんだけどなんなんこいつ。

・牙狼
流牙さん心の葛藤回。冴島家以外の牙狼資格者って過去がボロッボロなイメージがあるから精神攻撃系はよく効くな!
で、もやしは莉杏に何したの? 破壊者パワーでも注入したの?
PR

2015/08/19 01:03 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COMITIA113 参加告知 | HOME | ドライブ・41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」>>
忍者ブログ[PR]