忍者ブログ
ビルド・24話「ローグと呼ばれた男」
うん?
あー。
げんとくんの地獄は割と自業自得じゃね?




げんとくんの逃避行劇はDVDの特典だっけか?
気になる人はチェックしよう!私はしない(販促妨害)

というわけで、仮面ライダーローグ。
クロコダイルのボトルがベースなのか?その割に待機音がジョーズ…。
や、ま、まあワニもパニック映画の常連だから…ホラ「メガシャークVSクロコザウルス」とか…。

あと必殺技の名前がクロックアップと似てて、最初「なに?げんとくんが高速のビジョン見逃すなついて来れるならだって?」って素で思ったぞ。
一応総合力は他のスクラッシュドライバー組より高くて、ハザードでも微妙な感じか。
だーから早く安全装置開発して付けろってば。一応自分が造った機械なんだから何とかなんベー(適当)

ところで、げんとくんは頭のシールに気付いてるのかね。今週もデカデカと後頭部が映った時に見えたけど、ローグが(本人的には)真面目な台詞吐いても、背後にいる人間にはちょっと辛いよ。少なくとも私は吹かない自信がない。
それとあのカイザー組は兄弟なんだね。坊主の方が風でそうじゃない方が雷だって。映画からのお下がりだからあんまり長生きしそうにn

おじいちゃん曰くげんとくんは優しい子だったらしいけど、それは視聴者の皆が気付いてるから大丈夫だよおじいちゃん。そうでなきゃ何度も出し抜かれてるマスターの言葉を何度も鵜呑みにするわけないじゃん。
優しいのは兎も角、ここまで警戒心が無さすぎだと政治家にも向いてない気がするよ。泣き落としとかスゲェ弱そうじゃん。


エビフライ頭?なにそれ。ああ染め毛だからか……。
で、これからはカーズミーンってカシラの事呼べば良いの?
……やっぱり音やんじゃないのこいつ……血縁に紅家の親類とかいない?グリスって実はお化け太郎が作ったニスの事暗喩してんでしょ?分かってんだから(しつこい)
バーバー桐生では散髪台で寝てたって言ってたけど、なーんだ店主の自宅を圧迫するような占拠はしなかったのか(理容店を圧迫してたとは言ってはいけない)

しかし、今回で覚悟とやらを決めてハザード克服するかと思ったらみーたん覚醒の方が先に来たよ。 というか美空に関しての謎はこれからようやくか。ラブ&ピースに反応するブレスレットって何なんだ、日本語ワカリマスノ?





・ルパパト
あ、店の料理は青が担当なのかなるほど。
男の方から俺が飯作るなんてプロポーズいまだにレアだと思うぞ。飯作ってやりたいぐらい好きな彼女とウェディングドレスを見に行く日に目の前で粉々はそらキツイな…。
ギャングラーのボスの像(こねこねしてたから塑像か?)が粉々になった時の幹部たちの空気ワロタ。ボスちょっと気に入ってただろ。
ところでこいつら、体の金庫にルパンコレクションを入れるとパワーを具現化できるんだよね。まるでルパンコレクションを前提にギャングラーの怪人ががいるみたいに見えるんだけど…。

・ハグプリ
ほまれさんフィギュアスケーターだったのか。
でーじょうぶだでーじょうぶだ、変身アイテムにそっぽ向かれたのはあんたが初じゃないから。
まあ来週変身してるしな。

・牙狼
マモレナカッタ…
あの魔戒法師は、その、なんだ、人間なのあれ。爆発しちゃったから別にいいけど。
ソフィが出してないはずの手紙は、誰が仕込んだものなんだろう。ソフィの兄貴がキングだとしたら手紙でそそのかす必要もなく率先してあのキモい装置作るだろうし…じゃあキングは別のやつかなぁ。
PR

2018/02/28 21:03 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・25話「アイドル覚醒」 | HOME | 茶フォトメイドアンソロジー フライヤー配布>>
忍者ブログ[PR]