忍者ブログ
ビルド・35話「破滅のタワー」
あの、多分ねカシラ、みーたんにカ~ズミン★って呼ばれる時がきたら、それアンタの死亡フラグやで。




あっさりパンドラタワー建っちゃったな。でもバングルの記憶とちょっと違うな。火星の方はパンドラタワーが建ったらおしまいって感じで地面バッキバキに崩壊してたけど、地球は次回予告見る限りまだ大丈夫みたいだけど?
今回はカズミン★とマスターの身体がぴくぴくしててガワ生きてた!ぐらいが特記事項で、他はそこまで書く事が無いな…。

強いて言うなら難波のおじいちゃん詰めが甘い。なぜスタークが裏切らないと思ったのか。
葛城パパンはエボルドライバーを復元した罪悪感で自殺したっぽいでいいのかな。煽り厨のエボルトが「かもな…」っつって話を濁してる事から、謀殺とかエボルトが直接手を下したとかいうわけじゃないのは多分確定なんだろう。

ところでエボルト、万丈ママンに寄生しようとしてたんだ…。
それだけ書くとなんかこう……。

変態だな!

そういや前もあったけど、スタークはやたら科学の負の側面に拘るよね。前はマスターかどうか分からなかった時期だし、マスターだと仮定して同じ科学者の視点で戦兎に物申してたのかなーって思ってたけど、現時点でも言ってるならちょっと違うな。
ひょっとしてエボルト自身どっかの星で人為的に作られた存在なんじゃないの?自分で最強の「兵器」って自称しちゃってるけど、本当に兵器として作られた生命体なのかもよ。







・ルパパト
そうそう椅子は安くないからな!(ちゃんと持って帰るギャングの鑑)
圭一郎パイセンが憧れたあのおまわりさんはパトレン1号のスーアクさんなんだそうな。巧いとこキャスティングしたな。
あのぶっ壊しブラザーズはなんで兄弟揃って不運なの…兄貴(黒い方)は踏まれるし、弟はそそのかされて毒針喰らったりクレーンで容赦なくバシバシされたり。
戦隊ロボに踏みつぶされて死亡って怪人だったから良かったものの、特オタが誰でも一度は考えるシチュエーション(他ウルトラマンの巨大戦での人的被害等)なもんだからなかなかヒヤリとする。

・ハグプリ
どうした脚本!?
いやまあカオス成分は面白かったけど。あの娘のノリがなんか変なのは両親の影響か…兄貴さんクールぶってるけど歴代当主(?)っぽい肖像画を見る限り将来お前もそうなるんやで。それとも見た目普通でも頭ん中舞踏会系か。だめだこの家。
……ルールーは多分追加プリなんだろうけど……もしかしてだけど、この娘もなんじゃないの……?追加枠はルールーとせいぜい急成長したはぐたんだと思ってたんだけど、なんか描写の力の入れ具合的に。あと追加プリの情報的に。
まあプリで使う色は戦隊以上に限られてるから、関連しそうなパーソナルカラーをまとってる登場人物は高確率でプリになるよな。逆に完全なモブとして終わったら褒めてしんぜよう。
どうもこの娘の空回りする善行ってノリが一昔前のオタクみたいでちょっとサムくての。もうすこし抑え気味にならんのかな…。
PR

2018/05/16 19:57 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イラレ定期 | HOME | ビルド・34話「離れ離れのベストマッチ」>>
忍者ブログ[PR]