忍者ブログ
ビルド・40話「終末のレボリューション」
スタッフはげんとくんをどういうキャラにしたいの…。


まあ原宿辺りにたまーに、たまーーーーに、たまああーーーーにいるけどこんなトンチキな格好した若者…。
中の人がモデル出身じゃなけりゃもっと悲惨な事になってた可能性がだな…てかあのTシャツプレバンで売るんすね(白目)
あれ、今まで着てたのは確か西都の特注制服だよね。それを脱ぎ捨てるのはいいけどどうすんのこれ。来週から私服なの?



ジーニアスのガス中和作用は冒頭の内海にも効いてそうだなと思ったけど、そのあと普通にマッドローグに変身してたし、ちょっとハザードレベル下げたぐらいか?
多治見首相生きてたのね…使い道あるかも!ってスタークに監禁されてた感じか。ガス切れで一応まともに戻ったみたいだけど、ネビュラガスの特性的に三首相ん中で一番ヤバい人のような…。まあいいか。
ところで多治見首相のロストボトル直刺しはWのゾーンドーパント感あるね。セルフパロかな。

なんかカズミンに死亡フラグが立ったままだけど、みーたんに名前を呼ばれて死ぬか、フラグへし折って最後まで生き残るかどうかね。さすがに北都側の主要味方キャラ(葛城巧除く)死亡まではいかない気はするけど…。
それよりグリスしゅわしゅわ→両手ツインブレイカーの流れで、しゅわしゅわしてるところにツインブレイカーが癒着して変身解除しても両手がツインブレイカーのままだったらどうしよう…とか思ったけどそんなことはなかった。
葛城というと戦兎の脳内に住み始めたな。いやそもそも葛城巧本人だから脳内に住み着くって表現はおかしいけど…実家のシーンはホラーかな?

で、ここに来て葛城父が死んでない説かー。
てか予告の詳細を見るとロストボトルって10本もあんのかい!ええ……。







・ルパパト
今回のタコ怪人の人間態、太陽から舞い戻ってきた不死鳥マンかと思った。固有能力は透明化かー。タコの墨は敵への目くらまし(煙幕)で、イカの墨はいわゆるトカゲの尻尾みたいに敵の目を欺くための物だっけ。タコはミミックオクトパスとかいるしね。そのイメージかしら。
唐突に相島さんがゲストに来て、宿で見てて噴いた。ホントこの人に小物やらせたら右に出る者いないのでは…。
咲也の濡れ衣に関しては経験者だけあって透真が同情してるふうでしたね。そのうち透真シェフの濡れ衣も晴れるといいね(死)

・ハグプリ
う、歌いながら戦うのは……毎回やらない……よね?
アイテムが分裂するとかありなのか…やたら二人はプリキュア!って言っててなんだろうと思ったら15周年だから初代オマージュなのか。変身バンクも初めからセットなのかね。
そんなら初めから2人体制のプリキュアであかんかったんか。販促的にはダメなんだろうな…初代オマージュなら非プリキュアの戦闘員1人ぐらいなら追加できそうだけどな〜。
PR

2018/06/21 06:16 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗り練習2 | HOME | 塗り練習>>
忍者ブログ[PR]