忍者ブログ
塗り練習
春から他に掛かりっきりだったので、鈍らないように塗り練習。



……のつもりだったんだけど、途中で力尽きたよ!
もっと気持ちに余裕があったら細部まで塗りたかったよ。なんで黄金比サイズにしたん。気まぐれだよ。

この時期になると海の家ネタは描きたくなるのよね。ムーンのあれ、ようはラッシュガードなんだけど、下は多分こんな。ビキニね。ひらひらとリボンは赤で、パッドのところは白のバイカラーでもよかったかな。別にムーンはあぶない水着なんか着なくても十分可愛いので…。


まだねー、いまいち理想的な塗りになってないんだよね。中途半端っつーか。メリハリがないのかな。割と前のファンタジーパロのキツネ絵が私の理想に一番近いんだけど、再現しようとすると上手くいかないんだよな。
PR

2018/06/14 01:26 | Comments(0) | DQ2備忘録(まとめ編)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・40話「終末のレボリューション」 | HOME | ビルド・39話「ジーニアスは止まらない」>>
忍者ブログ[PR]