忍者ブログ
ビルド・39話「ジーニアスは止まらない」
過去と未来の葛城が一つに…!?



すんません、まあお約束なので…。

サイボーグ内海久しぶりに見たな。
ノリノリで西都首相の上着なんて着ちゃって、いろいろダメな感がしますねこれは。頭にマッドつければ何でも許されると思ってんじゃねーぞこのメガネ野郎!大体すでにナイトローグ・仮面ライダーローグといて此の期に及んでなんでまたローグ系が増えるの!ローグローグ言ってないでトルネコの大冒険の無印移植版でもさっさと出しなさいよ!(別の話題)
そういやローグと戦う時執拗に顔狙ってたよね。顔はやめな、ボディにしな!

ところで戦兎のオウム頭とか自分を褒め称える身振りとか、あの辺は葛城成分だったんだ…。てっきり葛城生存説が確定した当時は、成分的には特に入ってない焼肉太郎因子のせいだと思ってたのに。
葛城はバンジョーもまとめて殺すマンだけど、全部エボルトが遺伝子をかっさらってったのかと思ってたのに違うのね。先週はバンジョー目線でエボルを見てなかった?って思ったけどあのエボルは鏡像か。
ひょっとして万が一を考えてちょっとだけわざと遺伝子残しといたとかじゃないの?

で、まだ動いてないけどジーニアスお披露目。
フォームの形としてはまあまとまってるけど、ボトル全ぶっ刺しとかちょっとイカれてんよー。
あのさ、エボル系のドライバーは全部エボルトじゃん。あれはやっぱりエボルが声吹き込んでんの?
となるとビルドドライバーとスクラッシュドライバーの音声元も本当はいるんじゃね?
来週は動くかなー。






・ルパパト
ああそっか、金庫残ってるから復活できるのか…でも一度巨大化したら元のサイズには戻れんのかい。

てかもともとギャングラーの世界のものなのかルパンコレクションって。
で、アルセーヌ・ルパンがそれを人間に使えるようにしたわけでしょ?それが人間界にあるんでしょ?
つまりルパンが盗んできたんじゃ……?ええ?
あと今回気付いたけど国際警察の本部ってフランスにあるじゃん。ルパンってフランスが拠点じゃん。
あっ(察し)
いや単にルパン取っ捕まえる専門機関が前身だった可能性もあるけどさ。
今回のコックピット内でのごたごた面白かったね。ああいう工夫をたまにしてくれると楽しい。ルパパトはドローンだけじゃなくて色んな撮影方法を取り入れてるよね。今後の為の実験って事なんだろうけど、がんばってほしいわ。

・ハグプリ
…ひょっとしてこのロシア人、見た目女っぽいけどわざと声低めに当ててない?
今回見てジェンダー論をやる為のキャラに見えてきたな…。メガネ野郎はお前ジェンダー論云々の前に自分の両親がそれ以前の問題だろ!あっちなんとかしろよ!
別に女の子がヒーローでも男の子がお姫様でも何でもいいんだけど、そういうのは公式が男プリキュアを輩出してから述べてほしいですね(遠い目)
それはともかく来週残りプリ出んのか!早いな!食玩バレもしてるからな。
プリキュアって目指してなれるもんだったのか。セバスチャンは出オチだしなあ。
キラリオェ……。
いまだにキュアルージュとファイヤーがごっちゃになるよ。なんでだろうな…。
PR

2018/06/12 23:17 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗り練習 | HOME | ビルド・38話「マッドな世界」>>
忍者ブログ[PR]