忍者ブログ
ビルド・38話「マッドな世界」
ありがとう内海!君の強者に媚びへつらうコウモリっぷりが、地球を救った!
ありがとう内海!地球の救世主内海!


イヤミじゃないよ。


エボルトはマスターの見た目気に入ったのか。そうだね、モデル体型だしね。
難波重工は実質壊滅か。壊滅はしたけど難波重工はエボルトの擬態おじいちゃんと内海がいれば動かせるからな。
ヘルブロス兄弟はもう少し扱い良くしてくれても良かったんだけど、まあしゃーない。兄貴の方は西都死闘編(勝手に名付けた)で若干バンジョーに感化されたようなないような感じだったからまだいいか。
おじいちゃんもさあ、エボルトの正体が割れた時点で何の手も打たないんだもん…ンモー。
残った内海はエボルトの手下(と多分ジーニアスフォームの噛ませ)のマッドローグになって、まさかのげんとくん以上のコウモリキャラになる日が来るとは。


で、記憶が葛城に戻ったわけですが、この辺は葛城がリップバーン・ウィンクル現象になってるので、特筆する事はない。
自分の顔が見覚えのない焼肉太郎になってたり、エボルトの遺伝子が抜けたバンジョーがいたり、髪の毛が伸びてこの暑いのにロングコート引き摺ってるげんとくんがいたり、なんか見覚えのない人がライダーシステム使ってたりしたけど私は元気です。

それより記憶が葛城になると戦兎が今まで使えてたフォームがうまく使いこなせないのか。
これはホラあれだ、久しぶりにアクションRPGを起動したけど操作方法すっかり忘れちゃったから、本丸は仲間のNPCにまかせて自分はエリアの端っこで慣れるまで最弱のゴブリン相手に技撃つ練習とかするやつだ。俺だよ!(経験談)
そういや結局ナシタは物理的に戻って営業再開した(フリ)の?
げんとくん外で内海に会って物理的に戻ってきたもんね。



・ルパパト
初美花が夢だって気付いたのはあのラーメンの人を見たからか。
圭一郎パイセンは自分の事には鈍感そうだけど不器用も自覚してるし、今回のはわざと空港行かなかったかね。
ザミーゴ久しぶりに出てきたけど、この人は兎も角デストラさんの動きはいまいち良く分からん。


・ハグプリ
ん…?なんかケバい人増えそう…?
やっぱりルールーとえみるなのか追加プリ…てか食玩のフィギュアの画像は既に公式が出してるしな…。
まあよい。まさか保育園に苦情入れてきたデザイナーが再登場すると思わんかったけど、それ以上にあのロシア人は神出鬼没が過ぎやせんか。なんなんだ。
PR

2018/06/06 00:45 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・39話「ジーニアスは止まらない」 | HOME | ビルド・37話「究極のフェーズ」>>
忍者ブログ[PR]