忍者ブログ
ビルド・37話「究極のフェーズ」
本日付けでナシタは移転しました(物理)




仮面ライダーヒゲ、及び仮面ライダージャガイモ、爆 誕
んー、じゃあ残りは仮面ライダーラブアンドピース仮面ライダーエビフライか。

世界が救える気がしない。


難波のおじいちゃんはここまで来ても未だにのんきしてるなー。地球好きになっちゃった★とかエボルトが余裕ぶっこいてる間に対策しなきゃ流石にただの耄碌した戦争おじいちゃんだよ。
エンジン・リモコン兄弟は今回中の人も出てこなかったな…出してあげてよう。ヘルブロスでさえそろそろ戦力外通告の時期なんだから綺麗に散らせてあげてよう。

仮面ライダーグレートクローズってなんかすげー名前だな…ドラゴン、生きとったんかワレ!!(久々に飛んでるのを見た)
エボルトの遺伝情報が抜き取られても変身できたのはバンダイの都g(以下略)親父のコネマンげんとくんが人間のスゲーイヤベーイ感情パワー的な物ないとそもそもダメ(だから俺もパワー出ないもん)みたいな事を説明してたので、まあそういう事なのかなって納得。

それよりキックパワーでフェーズ4とかそんな馬鹿な。こんなかわいそうなトリプルライダーキックがかつてあっただろうk
……あ、ちょっと前にもTライダーキック決めた体勢で壁に吸い込まれてましたね…。
戦兎がペッされた代わりに仮面ライダーエボルブラックホールフォームってのが完成って名前長いわ!
ペッペッされた戦兎は葛城に戻る模様。げんとくんとは友達だったんだから何かしら反応はあるだろうけど、エボルトはフェーズ4になってるし自分以外のライダーが3人もいるし火星の王妃もいるしででとんだ浦島太郎状態になりそう。






・ルパパト
あ、やっぱ金庫の方がキモなのか。巨大化の理由付けも気持ち久しぶりな気がする。
入れ替わりネタの回は基本的にコメディ多め回だけど、ルパパトはけっこうシビアな話を持ってきたな。あとこのままだと婚約者一筋なのに透真さんの評価がパト側に駄々下がりなので、なんとかしてあげて!

・ハグプリ
パワードスーツ使い物にならんやんけ!
ハムスター野郎クライアス社の事詳しいねって突っ込まれてキョドってたけど、こいつ絶対元社員かなんかだろ…最低賃金で働かされて会社バックレたとか…?
ところで元に戻ったルールーはいいんだけど、その背中に付いてる突起とか、スーツ由来だよね?もれなくロックバスター付きの腕なんだけど、それはいいのけ?
PR

2018/05/30 21:34 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・38話「マッドな世界」 | HOME | ビルド・36話「エボルトは星を狩る」>>
忍者ブログ[PR]