忍者ブログ
ビルド・41話「ベストマッチの真実」
おいおいこの番組、なんかクワガタ悲惨な目に遭ってばっかじゃね?
ここに加賀美連れてきたらウンメイノーされそう。





エボさん「もしかして……これが、恋?!

みたいな。

ある意味間違ってはいない。
うーん今までの喜怒哀楽が演技だったのか…。感情手に入れたら急に短気マンになっちゃったみたいだけど大丈夫かエボル。
てかこれでエボルのハザードレベルが無駄に上がる危険性が出てきたぞ。今のところのジーニアスは快勝というよりむしろエボルの茶々が入ったりマッドローグがお邪魔だったりで辛勝なイメージしかないので、そろそろスパーンとやってエボルマジギレさせて欲しい。

今回はまさかの総集編でもあったので特に感想がある訳じゃないんだけど、自殺偽装して普通に生きてた葛城父だけは狙いが分からん。
ベストマッチはまさかの美空の好きと石動の記憶から引っ張り出した破壊要素の組み合わせだったと…スマホウルフ…は途中からいい加減こきだした部類の組み合わせなんだろうけど……石動親子は555ファンだった…?
というかエボルトが石動を締め上げた…?って、体乗っ取ってる相手にどうやって…?


ん?


べ、別に今週のげんとくんを意図して無視してる訳じゃないんだもんね!目を逸らしただけだよ!
来週はまともな服着るから!もう変な私服じゃないから!!





・ルパパト
紘汰神とタイマン張れるクリスマス野郎、推参。
というか既に似たような事はやってるらしいけど(某筋肉野郎が競う番組)
役名ノエルで中の人聖也だっけ。吹替え無しパルクールすごいよな。運動神経よかったらこんなのやってみたかった。

で。両陣営に正体バラしまくってるのに両陣営から全く信用されてないというある意味斬新な設定を引っさげて登場したわけですが、フランスから来たとかビーグルに改造施したとかグッティと知り合いとか言ってるので、可能性としてはルパンの関係者(血縁者)なのかね。

あと今回初めて一般怪人で2つ金庫を持ったギャングラーが出てきましたけど、これを「ステイタス・ダブル」って呼んでる事からギャングラーについての知識も6人よりは持ってそう。にしても怪人の造形気合い入ってんな。



・ハグプリ
ええ……初代(MH版らしいけど)召喚しやがった……なんでや。
プリ5はモチーフが蝶か花かでどっちか見分け付くんだけどね…まあミルキィローズがいたら確実にGoGoの方なんだけど。

ロッカーならギターは自分で叩き壊すものだろ!なに第三者の介入で壊されてんだよ!
毎回燃やしたり叩き壊す為にステージにギターを持ち込むイカれたロッカーもいるんですよ!
まあ次回ギターが久々にプリ用武器として復帰するようなので、毎回そいつで敵の頭をかち割…え、そういう番組じゃないって?!とんだガッカリだよ!
ってか、EDとか本編でチラチラ見かける割には未だに何の使い道も示されていない上、本編では猿に盗られて所在不明になるあのいかにもプリ用武器って装飾のタンバリン状の何かは、結局なんでもない販促の為にだけ出された玩具なんですかね…。

いいじゃんギターとツインボーカルとタンバリンでも…。
その編成ならバミューダ3の「恋の三角海域SOS」十分再現可能じゃんよ…お前のいない二丁目なんてモノクロームの風景じゃんよ…(スペダン風独白)

あまり評判はよろしくないけど、個人的にはやってみたいんだよねSIREN:NT…。
PR

2018/06/27 22:49 | Comments(0) | ビルド感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビルド・42話「疑惑のレガシー」 | HOME | 塗り練習2>>
忍者ブログ[PR]