忍者ブログ
サーベルに変更しました


白髪の目付きがアレでロリコンの未成年者略取にしか見えねぇ。巨乳信者て設定なんすけどねぇ。因みに馬に乗らないと空は飛べません。でもつむじ風に化ければ飛べます。白髪だけ。



絵を描くとき、常に頭ん中で詠唱している事。

・木を見るな 森を見ろ
・無い袖は振れない
・後は野となれ山となれ

下二つは単に私の好きな言葉ってだけなんですが、上は大事です。特にPCで作業している場合。
こまけぇことは(ryの精神は意外と的を射ています。


ところで、最近作業用BGMがモンティ・パイソンになってる件…。なにせうちのテレビ、SHTとムーミンの再放送時以外はDVD再生機になってますからねえ。
有名なスケッチ以外だと「親子間階級闘争」「ネズミ虐待オルガン」「自転車修理マン」「ラマ」「アホと現代社会」「政治家のストリップ」「マネー・プログラム」「デニス・ムーア」等がお気に入り。
…なんか歌ってるのが多いな…。

And now for something completely different…


今週の土曜日は山梨県に首を括り…もとい日帰り温泉に行ってこようと思います。
一応目的地の麓には父方の実家のような物体があるんですが、あんなとこ一人で泊まる勇気ねえ。
ガチで熊の出るところだったりするんで、無事に帰ってこれるよう皆祈っててね!!
PR

2010/11/11 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 創作イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼくの友だちがこんなにかっこいいわけがない | HOME | 000・9話「ずぶぬれと過去と灼熱フォーム」>>
忍者ブログ[PR]