忍者ブログ
000・9話「ずぶぬれと過去と灼熱フォーム」
やったね、トラさん!


だれでも一度は考えると思うの。


・ハッピーハロウィン
鳥肉を出された挙げ句、憐れみの目で見られるアンクワロタ。
こりゃ、クスクシエ勢の女性陣には頭上がらなくなるんだろうな…と思ったら里中さんにまでメダルたかられてるし。やっぱり利子付けるんだ…1日10%とか、アンタラホンマモンの893や!!

・爆発物
この映司の嗅覚と分析力はすごいですねぇ。彼の経験に基づくものなんでしょうが、一体どこの紛争地にいたんだよ…。

・胡散臭い人追加
人形肩に乗っけた変な人。人形の顔を凝視してどこの既製品か見分けようとした俺は死んでしまえい。

・VSサメヤミー
水爆弾と地面を泳ぐような高速移動が武器、メズールのお子さん・サメヤミー。図体のぬめっとピッタリ感(意味不明)はカマキリヤミーと少し似てるような…。

・単独行動中
この人たちホントにメズールいなきゃ餓え死しちゃうんじゃね?
カザリがだいぶショック受けてるようですが、独自に鴻上を探り始めるんでしょうか。今のところ、動機が単純なグリードより、底の見えない鴻上チームが一番脅威って気がするよ。俺そういう顔(以下略)

・爆弾魔は誰だ
のっけから出てきてる怪しい人は大抵犯人じゃないんですけど、この人は最初から最後まで怪しさ全開だなぁ。
観察者マッキーの冷徹さとは対照的に、映司が若干感情的になってます。爆弾が例のトラウマをほじくり返したってのが主な理由ですが、まあ目の前で幼女爆撃されちゃあな…。

・VSサメ+メズール&ガメル
ほとんど反則じゃね?
いくら久々にタトバが圧してるって言ってもよう…。

・ラトラーター
富士!サファリパーーーーク!!
二つ目のシリーズ変身ですが、メズールのカマ掛けなんか意に介さない映司さんパネエ。いや映司にはそういうの効かないんだよね。

・メズールの姿焼き
姐さんのメダルを成り行きで4枚もゲットしたオーズサイド。ということは水棲シリーズを拝めるのも時間の問題か。

・鴻上生体研究所
「生体」なの?「科研」でもなければ「技研」でもなく、「生体」なのね。人形野郎はここの技術者・真木氏でした。
なんか生体研究所って聞くとちょっとうすら寒い感じが…。
設立10周年らしいですが、その頃から鴻上はメダルやオーズの事であれこれやってたのかしら。

・一方本命は
着々と次の爆弾こさえてますが、どこなんでしょうか、ここ。水に関係ある施設、職業と見ていいのかな。





・ハトプリ
ムーンライトのスカート、人が刺さりそうだよね。
今回のといい、米キュアは良い話多いよね。でも正直次のボスナッキーが気になる…。
PR

2010/11/02 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 000感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーベルに変更しました | HOME | 000・8話「サボリと無欲と休憩中」>>
忍者ブログ[PR]