忍者ブログ
ネタが無い
今週はお茶濁し用のネタなんかなんも考えてないよ! そんな気力もないよ!
仕方がないからさっき描いた落書きを載せるよ!




またこのチビだよ! 懲りないな!
成長してもやっぱりチチがないよ!
てか12才設定の魔女っ子の方が本来イレギュラーだよ! 初期設定ではあのドングリ眼のちんちくりんのまんま17才ぐらいのつもりだったけど、良く考えたらそりゃねぇよ! 他の大人どう描きゃあいいんだよ!

もう原稿は全部塗り終わって表紙とケースのデータも印刷会社の仕様に合わせるだけで、残るは吹出しにセリフ入れる作業のみって意気込んでたらカラー口絵のイラストに何も手をつけてないことに気づいてショック死するかと思ったよ!
あとノンブルメンドクサイYO! ノド側に付けちゃったけどそういうデザインの本もあるから許してYO! 我ながらエクスクラメーションマークだらけでウザイYO!!

今回のコミティアのweb〆切に間に合わなかったらめでたく来年頒布となります。
やーい遅筆のバーカバーカ。
PR

2013/08/28 23:22 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィザード・49話「サバトの幕開け」 | HOME | ウィザード・48話「賢者の石」>>
忍者ブログ[PR]