忍者ブログ
久しぶり PC
4ヶ月ぶりに絵を描くためにPCを立ち上げる

手慣らし用・友人へ送る用・ここには載せられないスケべ絵を描く

手慣らし用なのに性癖が5割ほどダダ漏れる

まあいっか(イマココ)






線画の割に塗りがヌメってるのは単なる検討・練習の果てなのでしょうがないのです。
前に一度エビの方で「腹掛けはいいぞ」って主張したことがあるから、素肌+腹掛けの絵を描いて一人でニヤニヤしてた。
でもフェチ度爆発させてたのはここには載せられない絵の方なので、顔のつぶれまんじゅう具合とかには気を配ってなかった。




よくお祭りで神輿担ぐ人たちが法被の下に着てる、一見タンクトップに見えるやつですな。昔は大工とか職人が着てたりして、時代劇観てる人はだいたい見かけたことあると思われる。

腹掛けに付いてるポケットは「どんぶり」っていう名前で、昔の職人は金勘定を細かくやらず適当にお金をこのどんぶりに突っ込んで出し入れしてたことから、適当な金勘定のことを「どんぶり勘定」なんて呼ぶようになったとか。

普通下には股引を穿くわけだけど、腹掛けって形状だけ見たらほぼエプロンなのよね。
夏なんて鯉口シャツの上から着るの暑いだろうし、時代劇なんてそれこそ素肌に直接身につけてるシーンも見かけるわけで、これはひょっとして合法裸エプロンなのでは…?とか思うんだよね!背中とか紐だけだからマジで。びんぼっちゃまにはまあ負けるけど(30overの話題)。

なにより脇の下の空きが妙にスケベなので、共感くださる方は自分の推しにでも着せて描いてみるといいよ!描いてみるといいよ!
PR

2020/04/29 20:19 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「わたスケ」を読め | HOME | アナログ月間>>
忍者ブログ[PR]