忍者ブログ
年越し蕎麦(そば食ってない)
いや食ってなくはないよ。
話の中でピックアップしてるのが蕎麦切りじゃないってだけだよ。

今年はクソみたいな年でしたが後半の巻き返しがそれなりにあったので、クソ部分は記憶の底に封印することにしました。

さて、あっという間に大晦日ですが、今回は来年の年賀状を描いてないので、これでお茶を濁すよ!本来ならエビに乗せてるやつだしちょっと細長いけど勘弁な。

2020年はいい年でありますように。
来年も電気牛をよろしくお願い致します。











結局16ページになっちゃったんだよな…まあ使い回しがあるから15ページか。
PR

2019/12/31 11:36 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況と | HOME | 提灯煌々>>
忍者ブログ[PR]