忍者ブログ
TWINKLE MIRAGE 6 お礼と報告
日付変わりましたが「TWINKLE MIRAGE 6」の参加者の皆様、お疲れさまでした。
また当サークル「楽しいちくわの芋煮会」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

完全に想定外でしたが、本日「LoveSongが探せない*」30部完売いたしました。
また「プロフィル」も残り僅少となりました。


これは大変嬉しい結果なのですが……次どうしよう……(白目)

本当は10部ずつぐらい残るかーこれで次回持ち越して新刊1冊ぐらい作っかなーみたいに適当なことを考えていたので、次に出るにはそれなりのものをまたこさえるか、メインだけ少し増刷をかけるか……悩ましいところなんですよね。
あと意外にもカプ本を手にとっていただけたので、様子見しつつもう少し危ない品(お察し)のネタも練るかな?とか欲目が出てきたので何か考えます。何か……うん、何か……。

なんか愚痴っぽくなりましたが、完売は本当に嬉しかったので、お買い上げ頂いた皆様に楽しんでいただければ幸いです。
本日はありがとうございました。



想定外といえば、以前コミティアで「種火」とダイビング本を買ってくださった方が、まさかの同じDQ2でサークル参加されていたことでしょうか。今回は私の名義が違うけど見覚えある絵だアレっ!? と思われて気づいたそうです。
こちらとしてもまさかこの場で再会するとは夢にも思わなかったので、声を掛けられた時の私は完全に挙動不審者でしたね。コミティアではお買い上げいただき本当にありがとうございました。

次に同ジャンルでお会いすることがあれば、よろしくお願いいたします。
PR

2017/07/03 01:31 | Comments(0) | 同人誌関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホァーーー!! | HOME | エグゼイド・36話「完全無敵のGAMER!」>>
忍者ブログ[PR]