忍者ブログ
ファンボーイと間違えられて怒るマン
とか、「海外の蝗害が大変と聞いて鎮めに行くマン」とか思いついたんだけど、シックリこないので何がいいかな!
「無題」でいいんじゃね。



その昔描いた絵に「光の残骸」なんてタイトルつけた私はどこへ行ったのかしら。
あのタイトルはあかつき号の人達が白神パワーを受けた余波ってやつなので、そこまでひねりがあるわけじゃないけど。

SICのアレンジだと右腕にサンマ傷付いてるよね。あれいい……。
アナザーアギトはクラッシャー展開してる顔の方が好きなんだけど、ジオウのアナザーアギトが常時歯根むき出しなのを見ると、新しめのライダーファンから「こいつはジオウのアナザーアギトだな」って勘違いされそう。

そういや公式の仮面ライダー図鑑で背中のビラビラは滑空で飛べるみたいなこと描いてあったので、いっそ天使の羽の機構をもっと主張してもいいのよ?
PR

2020/06/07 11:15 | Comments(0) | 平成ライダー一期・他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<季節もの | HOME | 桜見丘>>
忍者ブログ[PR]