忍者ブログ
季節もの


こんなでも描くのに丸1日使うから困る。

他人の塗りをちょっと真似してみようから塗ってたんだけど、色ラフを直接使って筆で隣接する色と混色しながらライブ感で仕上げてくのも、ポートレートレベルなら面白いかもね。
今の人は素人でも普通に絵が上手いから取り入れられる技術は取り入れるけど、普段の絵に合わせようとするならもう少し研究して煮詰めないと取り込めないわ。
あとはスピードアップか。
とはいえ、ワンドロって言ってUPしてる人も、どれだけ本当にワンドロで仕上げてんのか怪しいもんだけどな…。ライブペイントまで配信してる人はさすがに信用できると思うけど。それとも遅筆な人間だから他人のワンドロ絵のクオリティを信用できんのかしら。

まあ仕事にしてないから早かろうが遅かろうが別にいいんだけど。
PR

2020/06/09 04:24 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FOX and SPECTACLES | HOME | ファンボーイと間違えられて怒るマン>>
忍者ブログ[PR]