忍者ブログ
ミニョーラ風を目指そう
水のエルさんはあの体型に胸まで盛ってて女性に取り憑いてたのに、CV:梁田さんとかどういうことなの……。




マイク・ミニョーラ風(のつもり)のアナザーアギト。
輪郭や羽根とか翅とかにかなりアレンジが入ってるのでクセのある感じですが、腰と腹筋辺りはなかなかよく描けたかなと思ったりなんかしちゃったりして。
構図や配色の技を勉強したいけど、いや難しいなぁ…。


そういや最近木野さんかウィザさんしか描いてないな! 個人的には平成組の見た目大好きライダーの2強なので、描くのが楽しいだけです。
ウィザードはのっぺらぼうだけど、あのローブとか出淵氏リメイクのスカルマン(コート版)をちょっと思い出したりしてね。もっとバサバサやってくれてええんやで。


……ところで晴人さんのファントム態は出ないのかなー。ちょっと期待してたんだけどなー。初めのサバトんとき背中からドラゴンの羽バサーって生えてたしー。
出ないのかなー。
PR

2013/08/20 00:30 | Comments(0) | 平成ライダー一期・他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィザード・48話「賢者の石」 | HOME | キョウリュウ・ウィザード映画感想>>
忍者ブログ[PR]