忍者ブログ
キョウリュウ・ウィザード映画感想
公開からだいぶ経ちましたが、なるべくネタバレ無しで箇条書き感想。

○キョウリュウ
・サブタイトルは「サウンドオブミュージック」のパロですかね
・冒頭および劇中で流れる歌の作詞は三条氏
・いきなりGロッソに連れていかれた気分
おっぱいドンドン×3
キングがおっぱいと話してるように見える
あの様子だとキングの天然ジゴロっぷりは海外でも自動発動してると思われる
・バイザー下げると音が聞こえない←ウエエエエ!!
・ブンパッキーさんの頭がINした場所はいいんですかねそれで…
プ○デターさんお帰りください
その頭 メットの容積 超えている
・とりあえず全日本ミュージカル計画ほどのカオスはない
・実写版「えっ、なんだって?」
・EDにしれっと混ざる人達



○ウィザード
・サブタイは「不思議の国のアリス」、中身は「OZ」
・冒頭のコヨミは本編の伏線って事でいいんですね(棒)
・バインドの有効活用
・ちちんぷいぷいはアドリブ
・割とエグい達磨落とし
・タイーホ2度目
・画面脇の親子のバドミントン
晴人さんアイデンティティ消失の危機
コレジャナイ
・お客さんが一杯(驚愕)
・スマキの魔法
マヨ釣り
マヨのなる木
・楽しい三幹部リンチ
・蝶々結び
二次元を口説くウィザさんマジチャラい
・エッ ナニコレ(ドン引き)
・タナ器
・エクストリーム魔女狩り
セーーーフ
・コヨミの すごい 石頭
・晴人さんの すごい 握力
・どっから出したその指輪
・リア充爆ぜろ
世界の破壊者襲名



キョウリュウの例の歌はパンフレットに全詞が載ってましたが、結構好きです。

ウィザードはいくつか「誰やねん」「どっから出てんねん」など気になるところもありましたが、概ね満足出来ました。ここ数年の映画では最も集中して観られた。
不明点はカットされてる可能性もあるのでDC版を待ちたいと思います。たまに重要なシーンがカットされるのがライダー映画7不思議。
てか冒頭のシーンとか、アレの正体とか、本編の伏線でしたね。
PR

2013/08/18 20:42 | Comments(0) | ウィザード感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミニョーラ風を目指そう | HOME | ウィザード・47話「ワイズマンの真実」>>
忍者ブログ[PR]