忍者ブログ
鎧武・31話「禁断の果実のゆくえ」
だから言ったのにシドさんたらー。
でも久しぶりに予想が当たったぞ、ありがとうシドさん!


・ロシュオと知恵の実
禁断の果実=黄金の林檎=知恵の実。
まあなんでもいいや(投げやり)
王様とサガラの言い分を総合すると、森が文明を滅ぼすと知恵の実が一個なる→実に選ばれたら世界を自在に作り替えられるYO! →でも王様は自分のスケ(誤)を何とかしたいから地球用の知恵の実貰っちゃったYO! →ホントはルール違反だYO!

この「地球用」ってのはフェムシンムを滅ぼした森(ヘルヘイム)の果実って事かしら。で、王様に果実を渡す女性のシルエットが出ましたが、あれが「彼女」ですかね。

・飛び出せ! 脳筋オバさん
これには流石の戒斗さんも大慌て。またバ論理が飛び出すかと思ったけど最近の戒斗さんはちょっとおかしいので普通に絋汰と杉田を止めに行くという。

・レデュエの提案
どう見ても小賢しいタイプの罠的なアレ。シドさんホイホイ付いてっちゃったけどどうみても死亡フラ(以下略)

・ディムシュの言い分
「おサルのくせにオメーんとこ文明栄えててムカつくんじゃー!!」
戒斗さんの察しの良さワロタ。
あと警察官いたんだこの町(白目)

・人を惑わす鍵
……。
フルーツバスケット?
これは鍵なんですねぇ。

・杉田捕獲大作戦
えー、こういう時のスカラーシステムだったの!? たかが杉田一匹やで!!?
てか戦極さんなぜデュークに……あ、ハカイダーのアレで頭と神経が癒着してない的な(以下略)

・カチドキ敗れる
ちょっと不可抗力的な感じもするけどまあ、負けちゃったモンはしょうがない。折角旗使ったのにぃ~。

・レデュエとミッチ
うわあ、とってもなかよくなれそお(棒)

・バ論理
バナナさんのこれは子供の頃に実家の工場をユグドラに潰されてるって経験からなんでしょうが、最近ようやく行動・バ論理共に筋が通ってきたなぁ。

・シグルドVSロシュオ
勝負になってないじゃないか(憤怒)
シドはアレかね、大人大人と意気がってみてもリーダーにはなれなかった人生だったんすかね。

・シドの最期
これは……岩に挟まれて圧死って事でいいのかね? どっこい生きてて500年後ぐらいに徳の高い坊さんに(以下略)
まあ殺すしかないとはいえ初瀬ちゃん一方的に虐殺してる前科があるし、このぐらいはね?

・俺達の戦いはこれからだ
みたいな。
湊さんのこの感じはプロフェッサー見限りフラグかもね。



・トッキュウ
誰だ!!? ヒカリの頭をけん玉で殴打した奴は!!? 分かった脚本家か!!
大和屋氏は浦沢一派だからね、しょうがないね。

・ハピプリ
おうその声で無駄無駄言うなや
誠司さん5番目のプリキュアになれよもう。大丈夫、過去にもキュアファイヤー(想像の産物)とかキュアゴリラ(自己申告)とかいたからさ!!
りんちゃん久々に観たらイケメン過ぎ吹いた。本編ん時はまだ可愛さが残ってた感じだけど、今回マジイケメン。
PR

2014/05/27 23:09 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SQ2基準 | HOME | 緑柱石>>
忍者ブログ[PR]