忍者ブログ
鎧武・32話「最強の力! 極アームズ」
キャストオフ!!
虫取り網剣みたいなモンだな!!(ドヤ)


・ディムシュ逃走
ディムシュだけ狙えよプロフェッサー!
取り逃がしたの結局プロフェッサーのせいじゃねコレ。

・レデュエの悪巧み
キラキラの玩具欲しいってなんか30分前の皇帝かよ。
冗談は置いといて、力の差も歴然としてるので逃げるに逃げられないし、このままミッチはレデュエの様子うかがいながら一緒に行動すんのかなぁ。
まあなかよくできるよ、君らなら(はぁと)

・遮断された街
通信系が全くパーになって、街には黒影トルーパーがうろつくようになった沢芽市。まあね、市長買収されてたっぽいしね、しょうがないね。

・脳筋回復
ディムシュが実を食ったらいきなり角生えたりしたって事は、オーバーロードでも強化態とかになるのか? まかり間違ったら暴走しそう。

・御神木再び
レデュエさんの口実ってのがまあインベス語でワカランちんですが、大方「あの赤いの馬鹿だから僕が連れ戻してくるよ」的なモンですかね。
ユグドラは御神木を抱き込んだ結果、根城に侵攻されてボドボドという。

・誘惑者
僕と契約してオーバーロードに(以下略)
なんかもうそのモッサリルックがぐっさんの正装でいいのかい?
舞も、最近出てきてないオルタ舞も、絋汰にストップを掛ける役ってのは共通してるのね。

・オバさんになろう!
いやまあうん。まあそんな展開くるとは思ってたけど、サガラが言う方じゃない方のジョーカー化よろしく人間辞めますかすんのかねぇ。

・呑まれる世界樹
4クール目にくると思ってたけど、けっこう早かったな…ニーサンが見たらショックで寝込むんじゃねーの。

・後は任せた!
ボーン、ゴゴゴゴゴ。
昭和のギャグアニメかよォ!!
どこ飛んでっちゃったんだろう…。

・待たせたな!
城乃内渾身のカッコいいポーズ(光属性)
凰蓮店長の誤解も解けたので師弟で参戦。この辺はベタだけどなかなか好き。
あと湊さんチョロい(呆れ)

・極アームズ
やっぱキャストオフだなぁ。
カチドキのデザインが純和風なら、極は信長の南蛮甲冑っぽいそうです。
ちらほらとお見舞いアームズとか供物アームズとか言われてますが、センターの果物の色をもう少し渋めに抑えてくれたら蒔絵っぽくて良いかもしれない。高岩さんが軽そ(以下略)
いやしかし、5人(うち2ゲネシス)で歯が立たなかったのに瞬殺する極ェ……。
某てつをかよォ!

・次回
オカマの嗅覚は鋭い(真理)





・トッキュウ
マイッキーは横から見るとカグラの気持ちが分かるよ。なぜそんな中途半端な厚みなのか、小一時間問い詰めたい。
地味にサブ脚本が曾川さんだった。戦隊はだいぶ見かけなかったけど…。

・ハピプリ
フレプリ勢は早くもこれで全員か。ラブニキアップになったら顎が…。
6月入って早速ジューンブライドネタを消化しにきたなぁ。サムシングフォーとか知識としては面白いよね。
PR

2014/06/03 20:41 | Comments(0) | 鎧武感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・33話「ビートライダーズ大集結!」 | HOME | SQ2基準>>
忍者ブログ[PR]